ゲーム攻略大宝庫 > 魔界戦記ディスガイア攻略 > 魔界戦記ディスガイア2攻略 > 掲示板トップ

魔界戦記ディスガイア
...>>  ツリー表示 - トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

No1003 の記事

■1003 /  Re[2]: ディスガイア2
□投稿者/ 黒不死蝶 -(2006/08/23(Wed) 12:00:40) [ID:DJHXksxJ]
    多分忘れてる可能性が高いかと(ぁ
    管理人が確認のためのスレをたてたとかなら私の話は失礼にあたるわけですけどね;

さて、このスレを盛り上げるとかそういう風に考えたらディスガイア2しかないところを書くスレにしたいなと思ったり。
    まぁ、攻略用の掲示板に書くのはどうなのかと考えてしまいますが、自分の戦い方を載せながらとかそういう風に書いて行けたら参考になるのではないかなと。
    あ、もちろんネタもOKということで

私が思うディスガイア2の話はキャラと前回と異なった部分のアイテム界ですかね。

キャラは固定キャラはもちろんメイキングキャラも可愛い・かっこいいなどのキャラが多いですね。
    違うスレにもありましたが私はタローが好きです。1軍です。真っ先に(ぉ
    キャラの特殊もいいものばかりでしたね。モンスター系も使いどころに困るもので投げが無いのが悲しいですけど強さはオリガミ付きなものがたくさん。使い勝手の悪いやつでも「こういうところであいつが居たら楽なんだな。」と思う者もいたりすると思うので一度は使うと良さが分かるんじゃないかなと思いますね。
    でも、最終的にはひいきキャラで行きたいですね。
    やっぱりこだわって作りたいですし。キャラは。

名前をつけるときも頭を悩ませる者ですみません。なんか変にこだわりすぎかなと心配です;

次はアイテム界かな。前回と異なった効果でダメージ反転とか一撃死が特徴的ですよね。
    あと、修正してくれてありがたいと思ったのはゲートの上にパネルは置かれない事ですね♪
    あれのせいでデールも無い。ストライダーのSPも無い状態でどれほど嘆いたか(ノ□)
    あれが継続されたらお先真っ暗でした。パネルの拡大みたいのもあるので;

と、大体こんな感じでしょうか?
    語りたい人などがいましたらこういうスレを活用して語りまくってください。
    自分が言うのもおこがましいですが;
返信/引用返信 削除キー/

Pass/

...>>  ツリー表示 - トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -