総合掲示板


[トップにもどる] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
URL
キーワード (「だいほうこ」と入力してください)
居住地 あなたのイメージ [画像イメージ参照]
メッセージ

  削除キー (記事削除時に使用)

1. お名前とメッセージ欄は必須です。
2. 記事は最大500件まででそれを超えると古い記事から削除されます。
3. 削除キーは英数字で8文字以内で指定して下さい。
4. ここでのアクセス制限の解除依頼は無視されます。
5. 荒らし報告が重複した場合、一つの記事への返信か、全て同じ返信とさせていただきます。
6. ファイルへの直リンクは禁止とします。
7. 荒らし報告には記事番号、日付も書いてください。
8. 初めて来た方の宣伝は禁止しています。
9. 掲示板作成依頼や、削除依頼はここでは受け付けていません
10. 程度の軽い荒らし記事の報告は極力控えてください(各掲示板の管理人さんが削除してくれます)
11. 荒らしと思ったら放置しましょ


[32701] デブサイクル [東海] (ID: UBWBj6Q) 2024/01/26(Fri) 22:48:28
やきにくがたべたいです

[32700] ありか [関東] (ID: Yc8HWUQ) 2024/01/04(Thu) 12:14:32
サムちゃんあけおめ

[32699] kageという名前でやってました [北海道] 2023/10/15(Sun) 00:12:32
20数年ぶりに来ました。
まだ残ってたんですね…懐かしい

[32698] sai [近畿] 2023/09/28(Thu) 02:55:49
小学生の頃、裏技宝典のなかにあったむ〜げ〜コーナーからTOWNに飛んで知らない人と交流していた記憶…
やっぱり懐かしさを感じてやってくる人がここにいるんだね。

[32697] デブサイクル [東海] (ID: YOH067E) 2023/08/27(Sun) 19:45:03
やせません

[32696] にゅ [北海道] 2023/05/03(Wed) 00:02:28
なんか突然この掲示板のことが記憶に浮かんできて検索してみた。
そしたらあった。まだ存在していたんですね。
本当に懐かしい。学生の頃毎日来ていたな。

[32695] 朝昼晩 [北海道] 2023/02/20(Mon) 00:21:27
まだ生きてて草
流石に掲示板民はここにはいないみたいだがw
あの頃が懐かしい

[32694] デブサイクル [東海] (ID: s6o8Bkw) 2022/11/09(Wed) 17:35:43
Twitter有料化検討の記事があったので、居場所を探しにきました。
ここがマストドンですか。

>>ありかさん
ご壮健そうで何よりです。

[32693] ありか [関東] (ID: Yc8HWUQ) 2022/06/04(Sat) 15:33:09
デブサイクルさんいたんだ懐かしい。

[32692] ともぞ [北海道] 2022/06/03(Fri) 22:34:24
まだアクセスできてびびった
もはや文化遺産だな

[32691] マチュリ [北海道] (ID: k6LlqM6) 2022/01/07(Fri) 23:28:31
お絵描き掲示板がドメイン失効したのか見られなくなってしまいました。
交流のイロハを学ばせて頂きました。本当に全てがここから始まって。
寂しくなりますね…。

[32690] デブサイクル [東海] (ID: JbXSGNU) 2022/01/04(Tue) 20:23:46
あけましておめでとうございます🎍

[32689] 炉簿 [関東] 2021/11/29(Mon) 15:37:34
昔の記憶を振り返る機会があり、ここにたどり着きました。
20年近く前ですがゲムチャのみなさんは元気していますか?

[32688] デブサイクル [東海] (ID: 1keh5nY) 2021/05/17(Mon) 17:44:34
ジオシティーズも無くなった今日、四半世紀近く前の香りが残ってるのもなかなか趣深いものですね。

[32687] ねお [関東] 2021/03/20(Sat) 23:38:08
なつかしい

[32686] ありか [関東] (ID: Yc8HWUQ) 2021/03/18(Thu) 19:48:32
ガッ

[32685] 椋橋 [近畿] (ID: ArGbYLw) 2021/02/23(Tue) 23:05:20
ぬるぽ

[32684] スロピー [関東] 2020/12/18(Fri) 00:52:48
18年振りに見に来ました

[32683] なしか [北海道] 2020/07/27(Mon) 08:12:17
サムちゃんあけおめ

[32682] ありか [関東] (ID: Yc8HWUQ) 2019/01/14(Mon) 20:08:44
サムちゃんあけおめ

以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー

- NDS裏技 - PS裏技 - PS2裏技 -

- G-LIGHT -

Modified by 脱走犬エルモ (elmo version 1.13)