ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
...>>  ツリー表示 - トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■2288 / No.1  こっこ集め・・・
  
□投稿者/ ゆー -(2004/12/15(Wed) 16:25:05)
    ここのHPでは、大変お世話になりました!おかげで
    ハートのカケラ一つを残すのみ♪
    がしかし!!こっこ集めは至難の技じゃ〜ないですか?
    今、60秒以内に7匹以上ってあんじゅが厳しい・・・
    黄色こっこだらけになり、しかも奴ときたら逃げ回る・・・
    どなたか、こっこ集めのコツを教えて下さい。。。
    それとも、皆やってなかったり・・・??
引用返信/返信 削除キー/
■2296 / No.2  Re[1]: こっこ集め・・・
□投稿者/ なつみ -(2004/12/16(Thu) 19:24:34)
    金色のコッコさんは
    逃げられる前に進行方向に投げてみちゃったらどうでしょう?
    そしたらナイススピードで
    行きたい方に走っていってくれるので。
引用返信/返信 削除キー/
■2593 / No.3  Re[2]: こっこ集め・・・
□投稿者/ ママリンク -(2005/03/14(Mon) 10:55:46)
    No2296
    金色のコッコさんは、
    一度捕まえて投げたら、次はパッチの杖で追い立てていくと
    速いです。投げる位置をよく考えて追い立てましょう。
    ちなみに、ハートをもらえる最後のコッコ集めは、
    55秒で3羽です(内2羽は金色コッコさんです)
    がんばってみましょう!
引用返信/返信 削除キー/
■2632 / No.4  Re[1]: こっこ集め・・・
□投稿者/ ゼル伝好きっ子 -(2005/04/05(Tue) 11:30:08)
    コッコ集めは歩くより転がった方が早い。
    金のコッコは投げて進んでみたら?

引用返信/返信 削除キー/
■2730 / No.5  Re[1]: こっこ集め・・・
□投稿者/ よー -(2005/10/15(Sat) 15:11:33)
    55秒で3羽...金のコッコはみつかりましたが、もう1羽がどこにいるのかわかりません。
    どなたかご存じないでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■2733 / No.6  Re[2]: こっこ集め・・・
□投稿者/ れいごん -(2005/10/26(Wed) 01:28:35)
    最後の一羽って白のコッコですか?白コッコはフィギュアの店の裏にいます。今私も55秒で3羽してますがなかなかクリアできません。誰か55匹で3羽をクリアするコツをしってましたら教えてください
引用返信/返信 削除キー/
■2753 / No.7  Re[3]: こっこ集め・・・
□投稿者/ シュール -(2005/11/03(Thu) 12:17:15)
    近いコッコから柵に入れていく。柵にぎりぎり入る遠さから投げれば時間短縮できる。捕まえるときはなるべく転がっていく。金色コッコはなるべく投げながら進む
引用返信/返信 削除キー/
■2798 / No.8  Re[4]: こっこ集め・・・
□投稿者/ えんて -(2006/02/12(Sun) 15:11:53)
    ぼくは、こっこが真っ直ぐにすすむのを利用して
    アンジェに向かって投げるようにしてます。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  ツリー表示 - トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -