ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
...>>  ツリー表示 - トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■2303 / No.1  ゴングル山のふもとの緑の水の取り方
  
□投稿者/ クター -(2004/12/18(Sat) 19:56:23)
    こんにちは、クターです。早速教えてほしいんですが、ゴングル山のふもとの緑の水はどうやって、取るのですか。水がある場所に、入れません。どうやって入るのですか、教えてください。
引用返信/返信 削除キー/
■2304 / No.2  Re[1]: ゴングル山のふもとの緑の水の取り方
□投稿者/ リンク -(2004/12/18(Sat) 20:09:20)
    えーっとですねーぇ、ゴングル山にはいって、妖精がいるとこを↓にいって、左と右がわかれるところは右にいって、入り口?にはいって、進むと、エントランスがあるので、(魔法のつぼがいるかもしれない)小さくなって、そのまま緑のところへ、レッツゴー。そしてまっすぐ行って、空きびんですくう。                              以上!!

      おまけ
    ヒ○シです。説明のしかたが、よくわからないとです。
引用返信/返信 削除キー/
■2320 / No.3  Re[2]: ゴングル山のふもとの緑の水の取り方
□投稿者/ さちこ -(2004/12/19(Sun) 13:37:11)
    ほとんど、リンクsと同じですが……。
    これは爆弾が必要です。爆弾でこわせる壁とかは、
    剣でつついてみると、おかしな音がするんですね。(試して見て下さい
    で、場所ですが……。ゴングル山のふもとの入口で、
    つるをのぼっていくと、緑の水が見えるだけで、そこにはいけませんよね?
    何か、そこの地が盛り上がってて……。で、その地の前に二つの石(?)があるんですよ。
    二つの石の間に爆弾をおくと、そこの岩(壁)がこわれて入口ができます。
    そこに入れば、何とか緑色の水を手に入れる事ができるので、頑張ってください!
    説明下手ですみません;;         

引用返信/返信 削除キー/
■2324 / No.4  Re[3]: ゴングル山のふもとの緑の水の取り方
□投稿者/ リンク -(2004/12/19(Sun) 18:11:15)
    あのー、ぼくとっくのとうにとっています。(ゴングルの水)
引用返信/返信 削除キー/
■2335 / No.5  Re[4]: ゴングル山のふもとの緑の水の取り方
□投稿者/ さちこ -(2004/12/21(Tue) 17:51:20)
    すみません。確かに『リンクs』と書いてありますが、
    それは説明が『リンクsとほとんど同じ』という意味です。
    何も、リンクsに説明しているんではなかったので;;
    私は『クターs』に、言っているつもりでしたが・・・・。
    勘違いなされたのならすみませんでした。でわでわ;;
引用返信/返信 削除キー/
■2338 / No.6  Re[5]: ゴングル山のふもとの緑の水の取り方
□投稿者/ リンク -(2004/12/21(Tue) 19:36:40)
    すいません!!(泣  僕の勘違いでしたか。
    てゆーか僕今、グフーの最終形体が倒せないんです。
    ヘルプミー。
引用返信/返信 削除キー/
■2343 / No.7  Re[6]: ゴングル山のふもとの緑の水の取り方
□投稿者/ はにわ -(2004/12/21(Tue) 23:42:05)
    3つ分分身パネルを踏んでおき、電撃をよけてから4つめを踏んで分身

    玉を弾き返す

    でたおせるのではなかったでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■2346 / No.8  Re[7]: ゴングル山のふもとの緑の水の取り方
□投稿者/ リンク -(2004/12/22(Wed) 15:43:39)
    ほーほー、なるほど。
    はにわちゃんサンキューゥ。
引用返信/返信 削除キー/
■2713 / No.9  Re[8]: ゴングル山のふもとの緑の水の取り方
□投稿者/ !! -(2005/09/10(Sat) 11:41:43)
    まだ全クリしてへんのか?!へっちょ(Y。Y)っぷ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  ツリー表示 - トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -