ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
...>>  ツリー表示 - トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■2634 / No.1  テッシンさん
  
□投稿者/ (-_-;) -(2005/04/07(Thu) 22:29:57)
    こんばんは。私は今、魔力がたまるのを早くしてくれるテッシンさんを探しているのですがどこにいるのですか?教えてください!!
引用返信/返信 削除キー/
■2635 / No.2  Re[1]: テッシンさん
□投稿者/ 閑人 -(2005/04/08(Fri) 09:34:31)
    回転切りの力貯めスピード時間アップならタバンタ秘境の北東にいます。名前は忘れました。ゴングル山にいるトッシンとのカケラあわせで現れます。
引用返信/返信 削除キー/
■2636 / No.3  Re[2]: テッシンさん
□投稿者/ (-_- -(2005/04/08(Fri) 16:39:26)
    ありがとうございました(^○^)会えました!!ところで、気になったんですけど、下の投稿みたいのものってありなんですか?
引用返信/返信 削除キー/
■2637 / No.4  Re[3]: テッシンさん
□投稿者/ 閑人 -(2005/04/09(Sat) 10:55:57)
    そういうのって、マナー違反だろーとは思いますが、管理人さんが問題にしないのなら、こちらからどうこう言うことでもないのかな。
    真面目?にこのサイトを利用したいなら、こういう訳のわからない書き込みは相手にしないことです。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  ツリー表示 - トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -