ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
...>>  ツリー表示 - トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■2644 / No.1  ワープした家にて・・
  
□投稿者/ ちやか -(2005/04/16(Sat) 20:12:44)
    ハイラルの町を出たところから、

    まっすぐ下におりたところにカケラあわせをしたら出る、

    ワープポイントの場所で困っています。

    (おじいさんのまわりに幽霊が回ってる家)

    あの家に行くにはどうしたらいんですか?


引用返信/返信 削除キー/
■2645 / No.2  Re[1]: ワープした家にて・・
□投稿者/ 太一 -(2005/04/16(Sat) 22:23:42)
    ワープポイントを開くには町の一番左上らへんにある風の民〔?〕の人とカケラ合わせをすればワープポイントができるはずです。
引用返信/返信 削除キー/
■2649 / No.3  Re[2]: ワープした家にて・・
□投稿者/ ちやか -(2005/04/23(Sat) 17:34:25)
    ワープの家には行けたんですが、そこの家では一体何をすればいいんですか?
    一応暖炉の火は消したけどエレメントもないし、家から外には出られないし困っています。
引用返信/返信 削除キー/
■2650 / No.4  Re[3]: ワープした家にて・・
□投稿者/ 太一 -(2005/04/23(Sat) 17:59:48)
    その家に行ったら何階かにいる霊にとりつかれているおじいさんがいます。
    その霊を魔法のつぼでがんばって吸っておじいさんを元気にしてあげます。
    いったんそこをでてストーリーを進めていくと、またそこに行く時があるのでおじいさんを元気にしてあげていたのなら『光の弓』うぃもらえます。
    元気にしていなかったらもらえません。
引用返信/返信 削除キー/
■2651 / No.5  Re[4]: ワープした家にて・・
□投稿者/ 太一 -(2005/04/23(Sat) 18:01:02)
    ちょっと変な文になっていてすみません。

引用返信/返信 削除キー/
■2652 / No.6  Re[5]: ワープした家にて・・
□投稿者/ ちやか -(2005/04/24(Sun) 15:22:41)
    >>太一さん
    ありがとうございます!!
    早速幽霊を吸い込みに行ってきます^^
引用返信/返信 削除キー/
■2653 / No.7  Re[6]: ワープした家にて・・
□投稿者/ ちやか -(2005/04/24(Sun) 18:11:54)
    光の弓を手に入れました〜!!
    太一さんのおかげです^^
    ありがとうございます
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  ツリー表示 - トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -