ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ1 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■208 / No.1  テッシン通信
  
□投稿者/ ss -(2004/11/03(Wed) 21:42:23)
    テッシン通信で出てくる道具の噂のやつで
    マジカルブーメランやミラーシールドっていうのがあるじゃないですか
    マジカルブーメランとお守りは手に入れたのですがほかのやつがわかりません
    誰か知ってる人いますか?
    ちなみに
    マジカルブーメランの方は4人のチンクル達とかけらあわせ
    お守りの方は宿屋の2階の緑色の女性とかけらあわせした後そこにいる3人の誰かに
    空家を紹介する
引用返信/返信 削除キー/
■209 / No.2  Re[1]: テッシン通信
□投稿者/ トッキー -(2004/11/03(Wed) 21:51:45)
    ミラーシールドはカケラあわせでセラの滝の竜巻の前にダイゴロンが出てきて、盾を食わせると変わりましたよ。カケラあわせの相手は、、覚えてないっす〜、でもかなり後半でした。
引用返信/返信 削除キー/
■211 / No.3  Re[1]: テッシン通信
□投稿者/ らぶ -(2004/11/03(Wed) 22:08:51)
    ミラーシールドはゴロンとかけら合わせして出るダイゴロンです。
    ただ、一回クリアしないともらえないかも。
引用返信/返信 削除キー/
■213 / No.4  Re[2]: テッシン通信
□投稿者/ トッキー -(2004/11/03(Wed) 22:12:50)
    確かに一回クリアしてからそれ用のカケラあわせがでましたね。
    それにしても光の弓矢がわからない、、
引用返信/返信 削除キー/
■214 / No.5  Re[3]: テッシン通信
□投稿者/ らぶ -(2004/11/03(Wed) 22:17:50)
    光の弓は
    壷入手後に城下町の風の民とかけら合わせすることで
    南ハイラルにワープが出ます。
    そこに悪霊憑きのじいさまがいるのでそれを救うことで入手できます。

    ちなみに悪霊退治せずに風の遺跡まで行っちゃうと光の弓は入手できなくなります。
    じいさまがお亡くなりに(;´Д`)

    修正。
    風のいせきじゃなくて風の宮殿、だと思う。
    具体的にいついなくなるのかは不明
引用返信/返信 削除キー/
■215 / No.6  Re[4]: テッシン通信
□投稿者/ トッキー -(2004/11/03(Wed) 22:21:58)
    それで見つからなんだのですか、、
    情報ありでした〜。
引用返信/返信 削除キー/
■233 / No.7  Re[3]: テッシン通信
□投稿者/ ダンチ -(2004/11/04(Thu) 00:22:04)
    クリアしてから手に入るかけらってどこにあるんですか?
    あと誰と交換するんですか?
引用返信/返信 削除キー/
■236 / No.8  Re[4]: テッシン通信
□投稿者/ ダンチ -(2004/11/04(Thu) 00:36:17)
    解決しました
引用返信/返信 削除キー/
■239 / No.9  Re[4]: テッシン通信
□投稿者/ asa -(2004/11/04(Thu) 02:17:39)
    風のいせき、しずくの神殿クリア後はいけました。
    悪霊退治はどうすればいいのですか?
引用返信/返信 削除キー/
■240 / No.10  Re[5]: テッシン通信
□投稿者/ らぶ -(2004/11/04(Thu) 02:23:31)
    吸い続ける。ひたすらに。

    ただし悪霊退治が成功してもその場ではもらえません。
    もらえるのはずっと後
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -