ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ1 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■715 / No.1  図書館の本
  
□投稿者/ ハイキ -(2004/11/08(Mon) 11:54:18)
    はじめまして。ハイキといいます。

     昨日ふしぎのぼうしを買っていま図書館の本を探しています。
    どこのホームページでも、「学者に話を聞いて、ビンの水で暖炉の火を消して・・・。」とあるのですが、私のは、普通の大きさでドアから入ろうとすると、こういうのです。
     「なんじゃ なんじゃ! わしゃあ イマ とてつもなく いそがしいんじゃ!
      けんきゅうの ジャマを するでない!
      ようがないなら また今度!」
     といってくるのです。
     どうすれば出来ますか? かなりしょぼい質問ですが、どうか「そんなこともわかんないの?」といわないで答えてもらえると、うれしいです。
     お願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■727 / No.2  Re[1]: 図書館の本
□投稿者/ のびた -(2004/11/08(Mon) 14:38:36)
    その前の本(どうぶつずかんとか)をちゃんと図書館に返しましたか?
    図書館1Fの左側の人に本を返して、
    「次の本を借りているのは学者の人」的な話を引き出せば
    次に進めると思いますよ。
引用返信/返信 削除キー/
■730 / No.3  Re[2]: 図書館の本
□投稿者/ ハイキ -(2004/11/08(Mon) 14:54:57)
    そうだったんですか。ありがとうございます。
     図書館の人の(左の)話を聞いていませんでした。
    おかげでピッコルの伝説の本をゲットしました。ありがとうございました。
     
     新たな質問なのですが、ハガーの家って、ハイラル町にあるんですか?ないんですけど、どこにあるのでしょう?ハイラル町にお面あるのが町長の家だけですよね・・・。
    どこにあるんですか?教えてください。
引用返信/返信 削除キー/
■744 / No.4  Re[3]: 図書館の本
□投稿者/ ぷみタス -(2004/11/08(Mon) 17:34:26)
    その町長が、ハガーです

引用返信/返信 削除キー/
■745 / No.5  Re[3]: 図書館の本
□投稿者/ のびた -(2004/11/08(Mon) 17:39:46)
    町長の家の中のピッコルがヒントをくれます。
    ピッコルの穴に行くのにお面が邪魔ですよね。
    ペガサスの靴はいて壁に体当たりしてみましょう!

引用返信/返信 削除キー/
■762 / No.6  Re[4]: 図書館の本
□投稿者/ ハイキ -(2004/11/08(Mon) 19:31:04)
    どうもスミマセン。
     ありがとうございました。無事解決しました。
    また質問することがありましたら、そのときは、おねがいします。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -