ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ2 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■1019 / No.1  聖域ってどこ?
  
□投稿者/ 藤林柚杏 -(2004/11/10(Wed) 17:34:05)
    こんばんは、初めまして。
    えぇ〜っと、今ハイラル城にいるのですが聖域の行き方が分かりません;
    ハイラル城を入ってすぐの左の階段を上るんですか?それとも違う左の階段ですか?中下の入り口ってどこですか?
    行き方を詳しく教えて下さい;お願いします。。

引用返信/返信 削除キー/
■1020 / No.2  Re[1]: 聖域ってどこ?
□投稿者/ クロ -(2004/11/10(Wed) 17:48:20)
    簡単に言っちゃえば、物語冒頭のグフーが表彰される所の事なんですけどね。
    ハイラル王のいる部屋を出て、下に進むと、聖域があります。
    (定かではありませんが・・・)

    ・確か、地下一階
    ・物語最初の所
    ・思ったよりすぐ見つかる

    です。わかりにくくてすみません!
引用返信/返信 削除キー/
■1021 / No.3  Re[1]: 聖域ってどこ?
□投稿者/ 無名人 -(2004/11/10(Wed) 17:50:14)
    えっと・・・ハイラル城の地下です
    多分入り口付近で左に下に行く階段があると思いますが。。。
    僕のはもう闇ハイラル(ラストでラスボスと戦うダンジョンです)
    になっているので確かめられないんです
    ごめんなさい・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■1034 / No.4  Re[1]: 聖域ってどこ?
□投稿者/ 藤林柚杏 -(2004/11/10(Wed) 19:07:48)
    聖域行けました。
    有難う御座います
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -