ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ2 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■1064 / No.1  かけらあわせを何回もできる人
  
□投稿者/ ギニャー -(2004/11/10(Wed) 20:46:54)
    かけらあわせがあと1個なのですが。
    かけらあわせを何回もできる人を教えてくれませんか?
引用返信/返信 削除キー/
■1072 / No.2  Re[1]: かけらあわせを何回もできる人
□投稿者/ クロ -(2004/11/10(Wed) 21:14:14)
    僕は、「デイビットjr」となら二回できましたよ。
引用返信/返信 削除キー/
■1074 / No.3  Re[1]: かけらあわせを何回もできる人
□投稿者/ ボム兵 -(2004/11/10(Wed) 21:24:28)
    王家の谷にいるギーニャ(ピンクのおばけ)ともできました(お名前からいくともしかしたら知っているかも)。ぼくもあと1個で悩んでるんですよ。もしコンプしたら教えてくれませんか?
引用返信/返信 削除キー/
■1075 / No.4  Re[2]: かけらあわせを何回もできる人
□投稿者/ ボン -(2004/11/10(Wed) 21:28:43)
    王家の谷の鍵持ってたやつと、同じく王家の谷で墓にいるオバケ。あとハイラルの町の真ん中あたりのカケラ売りしてるやつの隣の野菜売り場っぽいとこのオバちゃんぐらいしか覚えてません。
引用返信/返信 削除キー/
■1076 / No.5  Re[3]: かけらあわせを何回もできる人
□投稿者/ クロ -(2004/11/10(Wed) 21:32:48)
    後、確か雲の塔?みたいな所の中の、天空人ともできましたよ。
    (光の矢がもらえる所)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -