ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ2 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■1140 / No.1  ゴングル山の緑の水
  
□投稿者/ みう -(2004/11/11(Thu) 15:38:21)
    ゴングル山の緑の水のある場所は分かったのですが、緑の水のある場所まではどうやって行くのか分かりません。
    見えてはいるのに直接歩いては行けないですよね?
    どうやって行くのでしょう。
    そこで止まってしまってます
引用返信/返信 削除キー/
■1144 / No.2  Re[1]: ゴングル山の緑の水
□投稿者/ ei -(2004/11/11(Thu) 16:25:24)
    緑の水がある高台にはハシゴが見えますよね。
    その下方に、あやしげな岩が二つ一マス空けて並んでませんか?
    そこで、バクダンを使いましょう。道が開けます。

    今後も、同じようなことに出会うと思いますので、次の3つを覚えておいてください。

    1 バクダンで壊せる壁があるかもしれない
    2 新しいダンジョンは、新しく入手したアイテムを使うと先に進みめる
    3 エントランスの近くには、小さくなって入れるところがあるかもしれない




引用返信/返信 削除キー/
■1146 / No.3  Re[2]: ゴングル山の緑の水
□投稿者/ みう -(2004/11/11(Thu) 16:44:40)
    ありがとうございます。あの壁は爆破できるものだったんですね。予想も付かなかったです。無事緑の水をすくうことができました。
引用返信/返信 削除キー/
■1147 / No.4  Re[1]: ゴングル山の緑の水
□投稿者/ 沙羅 -(2004/11/11(Thu) 16:46:31)
    緑の水のある場所がある岩?建物?がありますよね。
    その裏側の方に岩が2つあります。
    その岩の真ん中をバクダンで壊すと道が現れます。
    あとは進むだけです。
    説明がわかりにくくてすみません。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -