ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ2 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■1177 / No.1  ボタン

□投稿者/ 藤林柚杏 -(2004/11/11(Thu) 21:29:20)
    こんばんは、前はお世話になりました。無事聖域には入れました。

今は風のとりでにいるのですがあの入り口を入ってまっすぐの入り口を入ってそしてその奥の右側のトビラにはボタンがあるでしょう?
    そのボタン、攻略の場所には横と書いてあるのですが横に分身したって消えてしまいます。っというより行けません;
    どうしたら行けるのですか?教えて下さい。。
引用返信/返信 削除キー/
■1217 / No.2  Re[1]: ボタン
□投稿者/ avenue -(2004/11/12(Fri) 13:44:44)
    ちょっと場所が特定しにくいですが、横に分身となると・・・
    ドクロの下に3つ並んでるところですかね。
    横の石像を倒すともう1個パネルがあるので、左右の端で分身。
    そのまま入り口をくぐって踏めます。
    本体が一番左にくるように分身すればやりやすいかと。

あるいはボタンが4こでパネルが6個の所でしょうか。
    そこなら攻略の通り、ボタンの中央横の石像を左上と右下のボタンの上に動かし
    6個のパネルの最も右上と左下で分身、3マスのブロックの間から、
    左の壁に沿って南下するように動けば踏めると思います。

こんな感じでどうでしょう。
引用返信/返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/

...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -