ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ2 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■1208 / No.1  ガストーじいちゃん
  
□投稿者/ ( ´_ゝ`)フーン -(2004/11/12(Fri) 09:38:27)
    ガストーじいちゃんってどこにいるんですか・・?
    他の攻略ページ見るとかけらあわせで風の宮殿がどうのこうの書いてあるだけでよくわかりません。教えてください。。。
    お願いします
引用返信/返信 削除キー/
■1211 / No.2  Re[1]: ガストーじいちゃん
□投稿者/ ハヤテ -(2004/11/12(Fri) 10:28:57)
    スミスさんちの左上に白い丸がでてませんか?
    (誰だったかとかけら合わせをするとでてきたけど、誰だか忘れました。。。)

    その白い丸に飛び込むと、ガストーじいちゃんのいる家にいけます。

    あやふやですみません。見つかるとよいですね。頑張って!
引用返信/返信 削除キー/
■1219 / No.3  Re[1]: ガストーじいちゃん
□投稿者/ dp -(2004/11/12(Fri) 14:38:33)
    ハイラルの町の左側の家に住んでいる風の民とかけらあわせすると南ハイラル平原にワープゾーンみたいなのが出来ます。そこから風の民の家まで行けます。その家の二階にガストーじいさんがいます。
引用返信/返信 削除キー/
■1229 / No.4  Re[2]: ガストーじいちゃん
□投稿者/ パッチ -(2004/11/12(Fri) 16:18:31)
    はじめまして                               南ハイラル平原にワープゾーンが出て、そこから風の民の家にいって2階の部屋を見たけど、いませんでしたよ。
引用返信/返信 削除キー/
■1230 / No.5  Re[3]: ガストーじいちゃん
□投稿者/ dp -(2004/11/12(Fri) 16:25:17)
    風の宮殿まで進めてしまうといなくなってしまうそうです。
引用返信/返信 削除キー/
■1260 / No.6  Re[4]: ガストーじいちゃん
□投稿者/ MMM -(2004/11/12(Fri) 20:18:43)
    それって本当ですか?
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -