ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ2 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■1290 / No.1  チロリアの森にて
  
□投稿者/ pecco -(2004/11/13(Sat) 10:07:38)
    チロリアの森の右上に『小さい穴が2つ程』ありますが、
    どのようにしていけばよいですか?(エントランスもないのですが・・。)
引用返信/返信 削除キー/
■1292 / No.2  Re[1]: チロリアの森にて
□投稿者/ HAHAHA -(2004/11/13(Sat) 10:55:20)
http://dusk-pyroxene.hp.infoseek.co.jp/
    恐らく其の場所は、"ハイリア湖" から廻って来るところだと思います。

    正確に申すなら、ハイリア湖に在るハガー町長の別荘から左下、です。
    若し既に "風のオカリナ" を所持しており、ハイリア湖に飛べる状態なら、
    其処に飛んですぐ右下の部分に為ります。
    ハガー町長の別荘近くのエントランスで小さくなり、
    泳いで右下なり左下なり往って下さい。通れる穴が在ります。

    色々と廻って来れる箇所も在るので、地図を参考にするのも手ですね。
引用返信/返信 削除キー/
■1309 / No.3  Re[2]: チロリアの森にて
□投稿者/ “Pecco” -(2004/11/13(Sat) 14:19:10)
    無事辿り着くことができました。ありがとうございます。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -