ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ2 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■1328 / No.1  ハートのかけらについて
  
□投稿者/ “Pecco” -(2004/11/13(Sat) 17:19:32)
    あとハートのかけら4つでハートが2列になるんですが、
    どこにあるのかよく解りません。どなたか教えて下さい。
    (どんな小さな情報でもOKです。)
引用返信/返信 削除キー/
■1349 / No.2  Re[1]: ハートのかけらについて
□投稿者/ HAHAHA -(2004/11/13(Sat) 21:15:50)
http://dusk-pyroxene.hp.infoseek.co.jp/
    う〜ん、“Pecco” さんがどのかけらを既に所持していて、
    どのかけらを視つけていないか、という情報交換が難しいので、
    正確に 「此の場所に在りますよ」 とお教えするのは無理ですかね。

    ですが、どの程度シナリオ自身を進めているかどうかは分かり兼ねますが、
    此のサイトの攻略情報にも、或る程度 (全部かどうかは分からないけど) の
    場所は示されているみたいですよ。取り敢えずはソレに頼ってみては?
引用返信/返信 削除キー/
■1352 / No.3  Re[1]: ハートのかけらについて
□投稿者/ レイ -(2004/11/13(Sat) 21:19:55)
    はじめましてレイです。よろしくおねがいします。
    便利な情報にのってるのはぜんぶ入手しましたか?すべて入手したのなら風の民のだれかとかけらあわせするとセラの滝の滝壷の中にあります。(一個だけですみません)
引用返信/返信 削除キー/
■1357 / No.4  Re[2]: ハートのかけらについて
□投稿者/ “Pecco” -(2004/11/13(Sat) 21:38:57)
    ・便利な情報の『ハートのかけら』を見たら、大体集まりました。

    ※今フィギュア集めをしていて、ハートのかけらを取ろうとしているのですが、
     これはなかなか大変ですね。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -