ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ2 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■1331 / No.1  ダイゴロンのリッパな事。
  
□投稿者/ ひろきち -(2004/11/13(Sat) 17:40:41)
    過去ログに、ダイゴロンのリッパな事はクリアする事だと書いてあったのですが、それをしないとミラーシールドはもらえないのですか?
    クリアとは、グフーを倒す事ですか?
    盾を渡そうとしゃべってみたのですが、リッパな事をすれば…と言われました。
引用返信/返信 削除キー/
■1332 / No.2  Re[1]: ダイゴロンのリッパな事。
□投稿者/ らぶ -(2004/11/13(Sat) 18:02:23)
    クリアデータで話しかければミラーシールドを作って?くれます。
    けっこう時間かかりますが。
引用返信/返信 削除キー/
■1341 / No.3  Re[2]: ダイゴロンのリッパな事。
□投稿者/ クロ -(2004/11/13(Sat) 19:34:52)
    小ネタです。
    ミラーシールドのイベントの事なんですけど、ダイゴロンに盾を渡しますよね?
    それで、盾を返してもらうのには時間がかかりますよね?
    あれ、宿屋か自宅に泊まると、すぐ返してもらえます。
    (僕の場合では、ですが・・・・)
引用返信/返信 削除キー/
■1410 / No.4  Re[3]: ダイゴロンのリッパな事。
□投稿者/ ひろきち -(2004/11/14(Sun) 15:32:37)
    ありがとうございます。
    クリア後の話しなんですね。また小ネタまで教えていただき、ありがとうございます。
    グフーを倒すまで、がんばってみます。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -