ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ2 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■1336 / No.1  シロップさんに会いに行ったけど・・・
  
□投稿者/ チョビ若丸 -(2004/11/13(Sat) 18:27:26)
    風のように速く走れる靴をゲットしたいのですが、
    靴屋さんが完全に寝たところ、ピッコルたちに「シロップさんに会いに行っておいで」と言われました。
    会いに行って、ビンにシロップ(薬?)も詰めて靴屋に帰るのですが、やはりまだ「シロップさんに会いに行っておいで」と言われてしまいます。
    目の前でシロップを使ってもリンクが自分で飲んでしまいます。
    どうしたらいいんでしょう(>_<)
    教えて下さい。
引用返信/返信 削除キー/
■1337 / No.2  Re[1]: シロップさんに会いに行ったけど・・・
□投稿者/ 邪神ロキ -(2004/11/13(Sat) 18:30:43)
    シロップの店のキノコを買うんですよ(もうわかったかも・・)

    説明はよく読んだほうがいいですよ
引用返信/返信 削除キー/
■1338 / No.3  Re[2]: シロップさんに会いに行ったけど・・・
□投稿者/ チョビ若丸 -(2004/11/13(Sat) 18:38:20)
    ああ。あのきのこはなんだろうと思っていました(@_@;)
    なべに投げ入れたり訳のわからないことはしていたのですが、買えたのですね。
    2時間くらい詰まっていたので助かりました。
    ありがとうございます。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -