ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ2 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■1392 / No.1  教えてください。
  
□投稿者/ チャート -(2004/11/14(Sun) 12:33:20)
    ミラーシールドを手に入れたいんですが”ゴロンぞくが岩を掘り終わった後…”と書いてあったんですが、どうしたら岩を掘り終わるんですか?
引用返信/返信 削除キー/
■1399 / No.2  Re[1]: 教えてください。
□投稿者/ りゅうのすけ -(2004/11/14(Sun) 14:19:42)
    No1392に返信(チャートさんの記事)
    > ミラーシールドを手に入れたいんですが”ゴロンぞくが岩を掘り終わった後…”と書いてあったんですが、どうしたら岩を掘り終わるんですか?

    はじめまして。
    ミラーシールドは、ダイゴロンからゲットできます。
    掘り終わるにはモグラグローブであらゆるエリアの掘れる場所を掘って、壁とカケラあわせをします。(掘れる場所は壁の色がちがいます。)(カケラあわせのできる壁がない所もあります。)
    沢山やればゴロンが壁堀を手伝ってくれて最後にあきびん入手。
    そこにいるゴロンとカケラあわせをするとダイゴロンがでます。(セラの滝に)
    「いいことをしたらこい」といわれます。
    1回クリアしてもう1度行くと、盾を食べさせてほしいといってきます。
    盾をあげてしばらく他の場所で時間をつぶしていてください(盾が必要なら買って下さい)。
    そして、ダイゴロンの所に行くとミラーシールド入手です。
    時間はかかりますがやらないと手に入りませんよ。
引用返信/返信 削除キー/
■1409 / No.3  Re[2]: 教えてください。
□投稿者/ チャート -(2004/11/14(Sun) 14:45:37)
    りゅうのすけさん、ありがとうございます。
    掘って掘ってみます^^
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -