ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ2 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■1424 / No.1  壁が・・・
  
□投稿者/ バル -(2004/11/14(Sun) 19:11:46)
    いろいろな場所にある明らかに壊して中には入れそうな色の壁、アレはどうすればよいのでしょうか?
    爆弾もペガサスの靴体当たりも効果なしで・・・。
    ゴングル仙人(というなまえだったかな?)がいってた壁の話はどういう壁のことだったのかがわかりません。ヒントは爆弾といわれてもどういう壁かわからないし上記のそれっぽい壁は爆弾ではどうにもなりませんでした。
    教えてくれるとありがたいです。
引用返信/返信 削除キー/
■1428 / No.2  Re[1]: 壁が・・・
□投稿者/ レイ -(2004/11/14(Sun) 19:39:55)
    色の違う壁はモグラグローブで中には入れます。ゴングル仙人が言っていたのはふもとにあるいろんな爆弾で壊せる壁の事だと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■1435 / No.3  Re[2]: 壁が・・・
□投稿者/ バル -(2004/11/14(Sun) 21:18:24)
    レイさん、ありがとうございました。
    よく見てみると「よくある質問集」にも書かれてありました。
    次からはよく調べてから書き込むようにします。
    本当にありがとうございました。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -