ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ2 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■1453 / No.1  フィギア
  
□投稿者/ グフー超変身 -(2004/11/15(Mon) 13:44:07)
    初めまして。
    今ニテンドーフィギァやっていてあと024をゲットすればコンプリートとゆうところで
    店長に「まだできていない」っと言われました。どうすれば024のゴングル仙人がゲットできますか?
引用返信/返信 削除キー/
■1457 / No.2  Re[1]: フィギア
□投稿者/ チンクル -(2004/11/15(Mon) 17:15:47)
    その人に会いましたか?
    会ったらフィギュアが出来ると私は思ってるのですが・・
    どうなんでしょう?
引用返信/返信 削除キー/
■1459 / No.3  Re[2]: フィギア
□投稿者/ 大魔神 -(2004/11/15(Mon) 18:00:25)
    フィギアは一回あわなければでてきませんよ。
引用返信/返信 削除キー/
■1472 / No.4  Re[3]: フィギア
□投稿者/ グフー超変身 -(2004/11/15(Mon) 20:57:51)
    そうでしたか....ありがとうございます。
    ではゴングルせんにんはどこにいますか?
引用返信/返信 削除キー/
■1479 / No.5  Re[4]: フィギア
□投稿者/ ビギナー1 -(2004/11/15(Mon) 21:43:50)
    爆弾を売っているデクナッツにゴングル山の水をかけてみると変身します。
引用返信/返信 削除キー/
■1506 / No.6  Re[5]: フィギア
□投稿者/ ビギナー2 -(2004/11/16(Tue) 02:38:07)
    変身したヤツに更に回転切りを食らわすとゴングルせんにんになります。
引用返信/返信 削除キー/
■1516 / No.7  Re[6]: フィギア
□投稿者/ チンクル -(2004/11/16(Tue) 13:52:38)
    ゴングル山の爆弾を増やしてくれる妖精がいる場所の
    左上の方の「怪しいところは爆弾」っと言っている人じゃなかったでした?

    他にもいたっけ?
引用返信/返信 削除キー/
■1524 / No.8  Re[4]: フィギア
□投稿者/ ポゥ -(2004/11/16(Tue) 17:50:48)
    地図で表すと一番左上、ゴングル山の頂上からはしごで降りたところにゴングル仙人がいます。
    ・・・思ったのですが・・・フィギュアコンプにはダイゴロンが必要であり、
    彼を呼び出すためにはハイラル全土のモグラ穴でかけら合わせをしないといけなかったはず・・・そのうちのひとつがゴングル仙人のところにもあるのですが・・・


    ビギナー1・2さん、でまかせを言うのはやめてください。万一信じる方がいたらどうするんですか?
引用返信/返信 削除キー/
■1527 / No.9  Re[5]: フィギア
□投稿者/ グフー超変身 -(2004/11/16(Tue) 18:23:31)
    会う事が出来ました。ありがとうございました。
引用返信/返信 削除キー/
■1548 / No.10  Re[5]: フィギア
□投稿者/ dp -(2004/11/16(Tue) 22:03:35)
    #ダイゴロンに会わなかったのにダイゴロンフィギュアが当たりました。キャラクターによって会わないでももらえるものがあるんじゃないでしょうかね〜?
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -