ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ2 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■1482 / No.1  大回転斬りについて
  
□投稿者/ ナアモ -(2004/11/15(Mon) 22:14:23)
    はじめまして、ナアモと申します。
    大回転斬りを覚えたいのですが、どこで教えてくれるのか分からなくて困ってます。
    どなたか教えていただけませんか?
    大回転斬り意外の7つの剣技はすべて覚えています。
引用返信/返信 削除キー/
■1483 / No.2  Re[1]: 大回転斬りについて
□投稿者/ わん -(2004/11/15(Mon) 22:20:25)
    タバンタ秘境にありますよ
引用返信/返信 削除キー/
■1484 / No.3  Re[1]: 大回転斬りについて
□投稿者/ ありんく -(2004/11/15(Mon) 22:21:42)
    タバンタ秘境の左側の中のあたりに石碑(墓かな?)みたいなのがありますよね?
    それを押すと階段が現れて降りていくと初代テッシン(だったけ?)がいて教えて貰えます。
    大回転斬りは盾持った敵にも有効だし、貝殻集めにも重宝してます。
引用返信/返信 削除キー/
■1488 / No.4  Re[2]: 大回転斬りについて
□投稿者/ ナアモ -(2004/11/15(Mon) 23:07:21)
    わんさん、ありんくさん 教えていただいてありがとうございました!
    早速タンバタ秘境に行って、大回転斬りを覚えてきました!
    大回転斬りを使うと広範囲の草を刈るのに便利ですね〜
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -