ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ2 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■1551 / No.1  強敵の倒し方。
  
□投稿者/ link好き -(2004/11/16(Tue) 22:46:31)
    タートナック(で名前あってたかな?)リンクより大きめの赤や黒の騎士なんですが
    倒す事は出来るには出来るのですがどうもスマートに倒せた試しがありません。
    がむしゃらに突っ込んで倒していますが簡単な方法があれば是非教えて頂きたいです。
    グフー戦の前の騎士3人に殆どハートを削られてしまいます(泣)。
    なのでハートもあまりないし瓶も二つしかないのでグフーの倒し方は分かっているのにどうにも勝てません。グフーの場合は単に自分が下手なだけなんですが最終形態で必ず死にます・・・(汗)。
引用返信/返信 削除キー/
■1552 / No.2  Re[1]: 強敵の倒し方。
□投稿者/ link好き -(2004/11/16(Tue) 22:55:00)
    このサイトを良く見てたら記事がありました、すいません。
    タートナックには羽マントを使うと効果的の様ですね。失礼しました。

    もしかして最終形態グフーの光の玉攻撃も羽マントでよけれるのかな・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■1553 / No.3  Re[1]: 強敵の倒し方。
□投稿者/ スミス -(2004/11/16(Tue) 23:12:52)
    リモコン爆弾があれば簡単に倒せます。爆発で奴は目を回します。爆発の衝撃でリンクの近くにターとナックを飛ばすのがコツ。
引用返信/返信 削除キー/
■1554 / No.4  Re[2]: 強敵の倒し方。
□投稿者/ link好き -(2004/11/16(Tue) 23:19:12)
    返信有り難うございます。
    リモコン爆弾は入手していないので・・・でも入手方法はこちらに書いてある様ですし探してみます。
    ちょっと光の矢がもう入手不可能と知ってしまったのでとりあえずさっさとクリアだけしようかと思い
    今あるアイテムだけ(通常ストーリーを進めていれば入手しているもの)で倒せないかなと思った次第です。
    どうも有り難うございました!
引用返信/返信 削除キー/
■1576 / No.5  Re[2]: 強敵の倒し方。
□投稿者/ ポゥ -(2004/11/17(Wed) 16:27:49)
    爆弾の方が楽と言う方が多いですが、
    私みたいに 「爆弾を使うのがもったいない!」
    という方にはお勧めです。


    第3形態のグフーはすきを見て羽マントでグフーの隣に行くと楽です。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -