ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ2 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■878 / No.1  ゴングル山山頂から中へ下りたい。
  
□投稿者/ チョビ若丸 -(2004/11/09(Tue) 16:25:37)
    ゴングル山 山頂で、キノコで飛んだ右側のシーンで(画面真ん中位にある)穴に1個目の石は埋められたのですが、もう一つ(画面上側)の穴に石が埋められません。アイテムなど必要なのでしょうか?
    かけらあわせをした老人には、「登ってきたところに怪しい壁がある。ヒントは壁と爆弾。」とヒントを貰ったのですがよく分かりません(>_<)
    「爆弾投げ入れるべからず」の所で壁に穴をあけ爆弾を投げ入れて、ボム袋はゲットしました。これは関係ないのでしょうか??
    まだ怪しい壁があるのでしょうか???教えてください(>_<)
引用返信/返信 削除キー/
■881 / No.2  Re[1]: ゴングル山山頂から中へ下りたい。
□投稿者/ らぶ -(2004/11/09(Tue) 16:30:04)
    雨が降っているところですよね?
    大きくなったところのエントランス下あたりの岩を倉庫番がごとく
    押して押して上の穴までもっていきます。
引用返信/返信 削除キー/
■882 / No.3  Re[1]: ゴングル山山頂から中へ下りたい。
□投稿者/ だう -(2004/11/09(Tue) 16:31:21)
    老人の話=爆弾アップかと。
引用返信/返信 削除キー/
■885 / No.4  Re[2]: ゴングル山山頂から中へ下りたい。
□投稿者/ チョビ若丸 -(2004/11/09(Tue) 16:40:49)
    ありましたー!そういえば岩!!
    あれを押しまくるんですねーー(!o!)
    盲点でした(>_<)★
    ありがとうございましたー!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -