ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ2 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■891 / No.1  ミラーシールド
  
□投稿者/ クロ -(2004/11/09(Tue) 17:37:07)
    すみません、お聞きしたいんですが、よろしいですか?
    ではお聞きします。
    ミラーシールドを手に入れるために、岩を掘っているゴロンの所に行きますよね?
    で、岩を掘っているゴロンが、いつまでたっても掘り終わらないんです。
    どうなったら、掘り終わってるんでしょうか?お願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■902 / No.2  Re[1]: ミラーシールド
□投稿者/ ニコラス -(2004/11/09(Tue) 19:20:53)
     各地にある、入り口が土で埋っている洞窟の奥に
    かけらあわせ出来る壁みたいなのが1つずつあります。
    それとかけらあわせすればゴロンの仲間が増えて
    壁を壊していきます。
     
    ハイリア湖や、イネーとモミーの家の所、ゴングル仙人のほら穴の隣など。

     あと、ゴロンの洞窟の奥ではあきビンがとれましたが、
    ミラーシールドとこのイベントは関係しているんですか?
    僕は持ってません。

引用返信/返信 削除キー/
■912 / No.3  Re[2]: ミラーシールド
□投稿者/ 普通の帽子 -(2004/11/09(Tue) 19:52:54)
    1番右にいるゴロンと(全部掘り終わってから)かけら合わせで出る大ゴロンと話して盾を食べさせてしばらくしてもう一回いくともらえます
引用返信/返信 削除キー/
■913 / No.4  Re[2]: ミラーシールド
□投稿者/ クロ -(2004/11/09(Tue) 20:19:15)
    わかりやすい返事、ありがとうございました!
引用返信/返信 削除キー/
■914 / No.5  Re[3]: ミラーシールド
□投稿者/ ニコラス -(2004/11/09(Tue) 20:19:59)
     ダイゴロンとは話しましたが、
    何かを成し遂げてから来い
    風なことを言われて、何も起きませんでした。
    クリア後とか、思ってたんですが別のイベントの事でしょうか。
引用返信/返信 削除キー/
■916 / No.6  Re[4]: ミラーシールド
□投稿者/ クロ -(2004/11/09(Tue) 20:23:37)
    あ、その「何かを成し遂げて来い」って言うのは、クリアすることだと思います。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -