ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ2 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■935 / No.1  お店
  
□投稿者/ 無名人 -(2004/11/09(Tue) 23:21:15)
    ハイラル城下町で靴屋のしたのしたにある
    裏の入り口からしか入れないところはどうしたらハートとか
    取れるんでしょうか?
    後、ハイラル王、眼鏡かけた人とカケラ合わせしていません。
    で、そのままクリアしてしまいました・・・・
    どうすればいいんでしょうか?
    もう会えないんですか?
    そして、ハイラルはずっと闇ハイラルのままなんですか?
    TOPにラスボスガノンドロフと書いてありましたが
    本当ですか?
引用返信/返信 削除キー/
■937 / No.2  Re[1]: お店
□投稿者/ 名無し -(2004/11/09(Tue) 23:40:33)
    ハイラル城下町で靴屋のしたにあるとこのハートは
    フィギュアをコンプしてからその家の下にいる
    おじさんに話しかけると家にいれてくれるのでとれますよ。
    あとのことは僕も知りたいです…。
    誰かよろしくお願いしますm(__)m
引用返信/返信 削除キー/
■941 / No.3  Re[1]: お店
□投稿者/ らぶ -(2004/11/09(Tue) 23:57:52)
    > 後、ハイラル王、眼鏡かけた人とカケラ合わせしていません。
    > で、そのままクリアしてしまいました・・・・
    > どうすればいいんでしょうか?
    > もう会えないんですか?

    会えないことはないですが、カケラ合わせはできないはず。
    でもその代わりに他の人でできるようになってるから大丈夫です。
    誰かまでは知りませんけど・・

    > そして、ハイラルはずっと闇ハイラルのままなんですか?
    > TOPにラスボスガノンドロフと書いてありましたが
    > 本当ですか?


    これは多分発売前の情報で、修正してないだけだと思います。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -