ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ2 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■951 / No.1  風の宮殿で・・
  
□投稿者/ ななこ -(2004/11/10(Wed) 00:42:59)
    一番上の雲から右側にはねマントをつかって、ジャンプするところで距離が長くて
    落ちてしまいます。はねマントで長く飛ぶのはどうしたらいいでしょうか。
    ボタンを連打とかいろいろ試してみたのですが・・・どうぞ教えてください。
引用返信/返信 削除キー/
■952 / No.2  Re[1]: 風の宮殿で・・
□投稿者/ もぐり(´^`) -(2004/11/10(Wed) 00:46:44)
    たぶん羽マントで長く飛ぶって言うのはないと思います
    詳しい場所がわかりませんが普通にやっていけると思います
    長い距離といったら扇風機みたいなのを起動させてジャンプするのがありました
引用返信/返信 削除キー/
■953 / No.3  Re[1]: 風の宮殿で・・
□投稿者/ らぶ -(2004/11/10(Wed) 00:49:46)
    > ジャンプするところで距離が長くて
    > はねマントで長く飛ぶのはどうしたらいいでしょうか。。

    距離が長い?のに長く飛びたい?
    よく分かりませんがボタン押しっぱなしでちょっと遠くに飛べますよ。
引用返信/返信 削除キー/
■971 / No.4  Re[1]: 風の宮殿で・・
□投稿者/ ジャンヌ -(2004/11/10(Wed) 05:34:17)
    No951に返信(ななこさんの記事)
    > 一番上の雲から右側にはねマントをつかって、ジャンプするところで距離が長くて
    > 落ちてしまいます。はねマントで長く飛ぶのはどうしたらいいでしょうか。
    > ボタンを連打とかいろいろ試してみたのですが・・・どうぞ教えてください。

    これについては、自分は一回ジャンプして0.5秒?後位でもう一回ジャンプボタンでマントを広げてボタンは押したままでかなり長く飛びました。
引用返信/返信 削除キー/
■1081 / No.5  私も困っています。
□投稿者/ きつね -(2004/11/10(Wed) 21:47:44)
    3段、雲があるところの最も高い部分から、右に飛ぶところですね。
    私もななこさん同様、ボタン連打など試してみましたが、
    一向に進めず、せいぜい3/4のところで落ちてしまいます。

    もう少し分かりやすく教えていただけたら幸いです。
    ちなみにゲームboyplayerでしています。

    お願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■1082 / No.6  Re[2]: 私も困っています。
□投稿者/ らぶ -(2004/11/10(Wed) 21:49:00)
    ボタン押しっぱなしで行けませんか?
引用返信/返信 削除キー/
■1084 / No.7  Re[2]: たぶん…
□投稿者/ ナツキ -(2004/11/10(Wed) 22:04:04)
    雲に登る所、3段目の雲の上から飛べば、無事着地できます〜
    あと、扇風機を使っていく所は、方向キー+ジャンプで、大ジャンプ(長距離)飛べますよ♪
引用返信/返信 削除キー/
■1133 / No.8  できました。
□投稿者/ きつね -(2004/11/11(Thu) 13:37:21)
    それだけではなく、落ちることも格段に少なくなりました。
    どうも有難うございました。

    しかし、風の宮殿・・・ものすごくいぢわるなダンジョンですね^^;
    ボスもタチがわるいし・・・
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -