ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ2 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■967 / No.1  幸せ最後の一個
  
□投稿者/ もぐり(´^`) -(2004/11/10(Wed) 02:52:08)
    カケラ合わせ、最後の一つ全然見つからなかったんだけど
    学校入ったり出たりしてたら最初はしてくれなかったけど
    先生がカケラ合わせしてくれたよ==
引用返信/返信 削除キー/
■968 / No.2  Re[1]: 幸せ最後の一個
□投稿者/ SeaKids -(2004/11/10(Wed) 04:00:46)
    もぐり(´^`)さん、おめでとうございます。

    わたしも、最後から2番目がそれでした。
    最後の一個は、恐らく「コッコを捕まて」と言う人だと思うんですが、
    50秒以内に5羽以上で止まってます。^^;
    コツとかありますかネ〜?
引用返信/返信 削除キー/
■969 / No.3  Re[2]: 幸せ最後の一個
□投稿者/ ジャンヌ -(2004/11/10(Wed) 05:16:00)
     コッコの捕まえかたは自分は60秒?以内で7羽とかの時転がりながら
    まず、初めはコッコが何処にいるかを覚えておいて、一度失敗し次でもコッコのいる場所が一緒なので、遠くにいるコッコを捕まえて戻る途中で
    いたコッコのところで家のある方向にコッコをいったん投げて途中でいたコッコをさらに投げる、それで違うところのコッコをさらに同じ要領で捕まえるそんな感じでやりました。今は、55秒以内で3羽とか言ってかなりコッコの居場所が遠くでしかも3羽ともバラバラにいるしピッタリ3羽しかいない?のかと思うくらい今のところ1羽見つかっていないです・・。もう途中でやめました。何処まで続くのだろうか?
引用返信/返信 削除キー/
■1002 / No.4  Re[3]: 幸せ最後の一個
□投稿者/ 無名人 -(2004/11/10(Wed) 15:44:58)
    やたー!!
    カケラ合わせできた〜!!
    もぐりさんのおかげです!!ありがとうございました
引用返信/返信 削除キー/
■1006 / No.5  Re[4]: 幸せ最後の一個
□投稿者/ らぶ -(2004/11/10(Wed) 15:59:30)
    コッコ集めは終わり、というのはないですが
    区切りはあります。
    50秒か45秒で3羽捕まえると
    ハートのかけらをもらえます。
    おそらくこれが目的のミニゲームなので
    これ以上はないはず。続けても貝殻とルピーしかもらえなかったような。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -