ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ2 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■983 / No.1  ニテン堂のフィギュア残り3つ。
  
□投稿者/ くに -(2004/11/10(Wed) 10:53:02)
    ニテン堂にてコンプまで残り3つなんですが店主が新しいフィギュアを作るといいくじができません。これは何かすると完成するのでしょうか?本編はクリア済みです。ご存知の方おしえてください。宜しくお願い致します。
引用返信/返信 削除キー/
■991 / No.2  Re[1]: ニテン堂のフィギュア残り3つ。
□投稿者/ KONOHA -(2004/11/10(Wed) 14:03:18)
http://gamewave.main.jp/kouryaku/zelda/
    まだ会っていないキャラがいるということでは?
    リストを見て、何番がぬけているか確認してみては?
引用返信/返信 削除キー/
■993 / No.3  Re[2]: ニテン堂のフィギュア残り3つ。
□投稿者/ くに -(2004/11/10(Wed) 14:06:41)
    早速のレスありがとうございます。22・37・66でした。会っていないと出てこないんですね・・。一通りの箇所は全て行ったと思うのですが宜しければ教えてください。お願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■1031 / No.4  テリーという人物は何処にいますか??
□投稿者/ くに -(2004/11/10(Wed) 18:50:02)
    リストの番号かギーニャとウリゴロンは自力で見つけフィギュアを作ってもらいゲットしたのですが最後の1人、22番目のテリーという人物が見つかりません・・・。

    リストの番号と名前からして町の人かなと思い隅々まで話掛けましたが該当せずフィギュアを作ってもらえませんでした。

    コンプリートした方で何処にいるか解る方がいらっしゃいましたら是非教えてください。お願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■1033 / No.5  Re[4]: テリーという人物は何処にいますか??
□投稿者/ らぶ -(2004/11/10(Wed) 19:01:13)
    ハイラル町中央露天の右下、ほこりが溜まってますよね。
    掃除すると出てきます。
引用返信/返信 削除キー/
■1035 / No.6  ありがとうございます。
□投稿者/ くに -(2004/11/10(Wed) 19:09:41)
    らぶさんありがとうございます。無事コンプできました!

    あれはほこりだったんですね・・。石ころと思っていたんで全然気にしていませんでした(^^;)

    これでホッと一段落できました。本当にありがとうございました。
引用返信/返信 削除キー/
■1044 / No.7  Re[4]: テリーという人物は何処にいますか??
□投稿者/ ごあ -(2004/11/10(Wed) 20:02:37)
    売り場にいるはずですよ。
引用返信/返信 削除キー/
■1046 / No.8  質問
□投稿者/ ごあ -(2004/11/10(Wed) 20:05:18)
    ゴロンたちは、どこにいるんですか。
引用返信/返信 削除キー/
■1122 / No.9  Re[7]: 質問
□投稿者/ くに -(2004/11/11(Thu) 09:20:50)
    ウリゴロンはかけらあわせをした後に町の中央広場に店を出します。かけらあわせするのは岩を殴っているゴロン族だと思います。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -