ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ3 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■1591 / No.1  NO TITLE
  
□投稿者/ えり -(2004/11/17(Wed) 18:29:50)
    今、水のとりでにいるんですけどモグモグローブを持っていないので、先にっす進めません。モグモグローブって、どこで手に入るんですか?
引用返信/返信 削除キー/
■1593 / No.2  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ ポゥ -(2004/11/17(Wed) 18:34:21)
    風のとりでの分かれ道のあるところで、動く足場と障害物の方を選び、
    そのまま道なりに進んだ後、細長い通路で爆弾で壊せそうな目印が床についているので、そこを抜けるとモグラグローブを取れます。


    詳しくは攻略ページの風のとりでを参照〜
引用返信/返信 削除キー/
■1597 / No.3  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ えり -(2004/11/17(Wed) 18:51:45)
    もう1つ、質問なんですが前にまちがえて水のとりでの、中央で右の扉に入ってしまって
    どこをさがしても、鍵がないんです。どうすればいいんですか???
    無理な質問だと、おもいますが(>・<)
引用返信/返信 削除キー/
■1603 / No.4  Re[2]: NO TITLE
□投稿者/ ポゥ -(2004/11/17(Wed) 19:21:50)
    右側の方のカギは4つのスイッチを押すと手に入ります。
    4つのうち2つは石像を代わりに乗せます(斜めに乗せるのが正解)。

引用返信/返信 削除キー/
■1610 / No.5  Re[3]: NO TITLE
□投稿者/ えり -(2004/11/17(Wed) 19:56:06)
    毎回毎回、教えてくださってありがとうございました。
引用返信/返信 削除キー/
■1614 / No.6  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ えり -(2004/11/17(Wed) 20:34:14)
    1つ、モグモグローブをつかわないとできないスイッチ?があるんですが、どうすればいいですか???誰か教えてください(石像を動かす)
引用返信/返信 削除キー/
■1650 / No.7  Re[2]: NO TITLE
□投稿者/ ありんく -(2004/11/17(Wed) 23:24:31)
    そこは普通に石像の周りの土をモグラグローブで掘ってから押せばいいんですよ。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -