ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ3 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■1619 / No.1  残りのかぎは・・・・?
  
□投稿者/ ミササ -(2004/11/17(Wed) 21:11:58)
    じつは、風のとりでで三階のがいこつがとびらを守っているかんじのところがあるんですけど、次のほかにどこにかぎがありますか?                                                            ・レバーをひいてかぎをおとすところ〔どっちもちがうばしょでかぎいっこずつゲット〕                                                                       ・あとたしか、敵を全員たおしててにいれるところ                                                     あとほかにありますか?
引用返信/返信 削除キー/
■1620 / No.2  Re[1]: 残りのかぎは・・・・?
□投稿者/ らぶ -(2004/11/17(Wed) 21:18:27)
    モグラで土を掘って取るところがあります
引用返信/返信 削除キー/
■1622 / No.3  Re[2]: 残りのかぎは・・・・?
□投稿者/ ミササ -(2004/11/17(Wed) 21:25:36)
    それは、何階で宝箱にはいっているんですか?
引用返信/返信 削除キー/
■1624 / No.4  Re[3]: 残りのかぎは・・・・?
□投稿者/ らぶ -(2004/11/17(Wed) 21:29:29)
    いや、宝箱に入ってるんでなくて
    土で一面埋まってる部屋にポツポツと穴が開いてるとこなかったですかね。
    そこのどっかに鍵が落ちてたと思いますが、ちとうろ覚え。
    てか、入った瞬間に鍵が落ちてくるのが見えたような気がしますが・・・
引用返信/返信 削除キー/
■1630 / No.5  Re[4]: 残りのかぎは・・・・?
□投稿者/ ミササ -(2004/11/17(Wed) 21:37:57)
    そうですか。いちおう、さがしてみます!
引用返信/返信 削除キー/
■1632 / No.6  Re[4]: 残りのかぎは・・・・?
□投稿者/ ミササ -(2004/11/17(Wed) 21:47:58)
    私のときは、かぎがおちてこなかったんですけど・・・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■1633 / No.7  Re[5]: 残りのかぎは・・・・?
□投稿者/ クロ -(2004/11/17(Wed) 21:52:26)
    上の階から、落とした後取るような気が・・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■1635 / No.8  Re[6]: 残りのかぎは・・・・?
□投稿者/ ミササ -(2004/11/17(Wed) 21:57:08)
    それって、レバーをひいておとしたんですか?
引用返信/返信 削除キー/
■1640 / No.9  Re[7]: 残りのかぎは・・・・?
□投稿者/ らぶ -(2004/11/17(Wed) 22:27:46)
    2Fでちっちゃくなって入るとこは行きました?
    入ったらエントランスと土しかないところ。
    そこの鍵はとりましたかね。
引用返信/返信 削除キー/
■1648 / No.10  Re[8]: 残りのかぎは・・・・?
□投稿者/ ミササ -(2004/11/17(Wed) 22:46:48)
    たしか、大きな手がいるところですよね。でも、ちいさくなっても階段がのぼれないんですけど。
引用返信/返信 削除キー/
■1649 / No.11  Re[9]: 残りのかぎは・・・・?
□投稿者/ ミササ -(2004/11/17(Wed) 22:52:15)
    いけました!みなさんありがとうございました。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -