ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ3 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■1682 / No.1  みなさんの「これはみんなしらなそうだ・・・」というカケラあわせの情報を募集してます
  
□投稿者/ 疾風 -(2004/11/18(Thu) 19:16:41)
    疾風です初です
    さっそくみなさんにみんなしらなそうなカケラあわせの情報を募集してます。というよも僕が知らないから教えて欲しいってことですお願いします教えてください!僕はいまラスボス倒したあとです。
引用返信/返信 削除キー/
■1690 / No.2  Re[1]: みなさんの「これはみんなしらなそうだ・・・」というカケラあわせの情報を募集してます
□投稿者/ チンクル -(2004/11/18(Thu) 21:31:31)
    全員と会っていけばスムーズに行くはずですよ。

    残り10個切ったあたりからわかりずらくなるかもしれないけど
    もう一回みんなに会ってみたらいかがでしょう?
引用返信/返信 削除キー/
■1715 / No.3  Re[2]: みなさんの「これはみんなしらなそうだ・・・」というカケラあわせの情報を募集してます
□投稿者/ ポゥ -(2004/11/19(Fri) 19:27:27)
    今日ファミ通を見ましたが、かけら合わせの相手はランダムなようです。
    いまいち納得がいかないけど。。。
引用返信/返信 削除キー/
■1721 / No.4  Re[3]: みなさんの「これはみんなしらなそうだ・・・」というカケラあわせの情報を募集してます
□投稿者/ フミ -(2004/11/19(Fri) 23:20:19)
    こちらはよく拝見してましたが書き込むのは初です。
    かけら合わせしてくれる人はやはりランダムみたいですね、
    今2回目クリアしたんですが、あえて1回目にした人(ヒヨコ、犬、大臣、家にいる3人の大工など街の人をメインに)外してみましたが1回目、2回目共に全部のかけらを消化できしました。

    あと、コレは知らなさそうだと言うのとはちょっと違いますが、私はいつもチロリアの森のアキンドナッツとやり忘れたりしてました
引用返信/返信 削除キー/
■1722 / No.5  Re[4]: みなさんの「これはみんなしらなそうだ・・・」というカケラあわせの情報を募集してます
□投稿者/ mimumimu -(2004/11/19(Fri) 23:38:30)
    2回目クリアしたんですが、かけらあわせをしてくれる人がもういません。
    かけらはドンドン手に入りますが、かけらあわせをしてくれないなら、取っても意味ないんだけど・・・なんか方法ありますか?
    クリア後はフィギュアコンプくらいで、あんまり楽しいイベント、ナイですよね・・
引用返信/返信 削除キー/
■1723 / No.6  Re[5]: みなさんの「これはみんなしらなそうだ・・・」というカケラあわせの情報を募集してます
□投稿者/ ポゥ -(2004/11/20(Sat) 00:56:17)
    敵の弱点探しをやってみてはいかが?これがまた楽しい。
    ボムハットの弱点を探すとか・・・

引用返信/返信 削除キー/
■1764 / No.7  Re[4]: みなさんの「これはみんなしらなそうだ・・・」というカケラあわせの情報を募集してます
□投稿者/ リュウ -(2004/11/20(Sat) 17:29:26)
    No1721に返信(フミさんの記事)

    > あと、コレは知らなさそうだと言うのとはちょっと違いますが、私はいつもチロリアの森のアキンドナッツとやり忘れたりしてました

    ありがとぉ〜
    これでようやく・・・やっと・・・最後の1ヶを取りました。
    カケラあわせ、ハート満タン、フィギュアを揃えることが出来ました。
    ようやく安心してドラクエに移行出来ます。

引用返信/返信 削除キー/
■1766 / No.8  Re[5]: みなさんの「これはみんなしらなそうだ・・・」というカケラあわせの情報を募集してます
□投稿者/ フミ -(2004/11/20(Sat) 18:56:30)
    >これでようやく・・・やっと・・・最後の1ヶを取りました。

    お役に立てたみたいでよかったですv
    どうも印象が薄い(?)のか忘れちゃうんですよね、私は2回やって2回とも
    あのアキンドナッツが最後になりました
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -