ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ3 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■1697 / No.1  グフー
  
□投稿者/ kiyo -(2004/11/19(Fri) 09:32:53)
    過去ログ見たのですが,全12アイテムもっていても
    最後のグフーの変身後に攻撃が全然効かないんですが
    何か足りないのでしょうか?
    倒し方がどうしてもわかりません(;;)
    すみませんがもう少し詳しい情報頂きたいです。
引用返信/返信 削除キー/
■1700 / No.2  Re[1]: グフー
□投稿者/ 名前 -(2004/11/19(Fri) 12:46:15)
    お答えしましょう!!
    まずは、地面から生えてくる手をパッチの杖で攻撃!!
    すると手が止まるので、すかさず小さくなって手の真ん中にある
    入り口から入って、めん玉ギョロギョロしているもじゃもじゃを攻撃!!
    両手とも撃破したら4人に分身だーーーー!!
    4つの目玉から発射されるビームを回転ぎりで反射!!
    ひるんだ隙に、バキバキやってしまおう!!
引用返信/返信 削除キー/
■1701 / No.3  Re[2]: グフー
□投稿者/ kiyo -(2004/11/19(Fri) 15:36:32)
    わかりました。やってみます。ありがとうございます(^^)
引用返信/返信 削除キー/
■1717 / No.4  Re[2]: グフー
□投稿者/ ポゥ -(2004/11/19(Fri) 19:31:52)
    ビームの反射については、回転斬りをしなくてもできますよ。
引用返信/返信 削除キー/
■1733 / No.5  Re[3]: グフー
□投稿者/ kiyo -(2004/11/20(Sat) 08:22:11)
    できました〜!ありがとうございました!(^0^)/
    みなさんはクリア後何をしていますか?
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -