ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ3 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■1706 / No.1  NO TITLE
  
□投稿者/ ジャス -(2004/11/19(Fri) 18:06:13)
    右上方にある部屋から右側のハシゴを降りると、宝箱からしあわせのカケラ入手。
    この家に住んでる人とかけらを合わせられます。
    左上から先へ進みます。(回転斬りを覚えてないと進めません)

    とあるんですが、話しかけてもなにもおこりません。
    どうすればいいんでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■1707 / No.2  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ らぶ -(2004/11/19(Fri) 18:28:52)
    いまいち状況がつかめないケド・・・
    序盤のほうであることは分かりました
    話かけたというのは誰にですか?

引用返信/返信 削除キー/
■1708 / No.3  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ はにわ -(2004/11/19(Fri) 18:49:33)
    ハイラルの町からベーレ高原へ行くところの事でしょうか?

    少なくとも、どこに書いてある情報か、
    誰に話したかくらいは書かないとわかりませんよ?
引用返信/返信 削除キー/
■1711 / No.4  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ ありんく -(2004/11/19(Fri) 18:56:21)
    おそらくハガー町長さんのことでしょう。
    かけらあわせをするには話しかけるのではなく、Lボタンを押すのですよ。
引用返信/返信 削除キー/
■1712 / No.5  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ はにわ -(2004/11/19(Fri) 18:59:14)
    No1708
    補足

    情報はこのページのものだと思いますが、

    何もおきません。

    というのは、かけらあわせのことでしょうか?
    私自身は時間が経ってからかけらあわせをやったので
    わかりませんが、すぐには出来ないのではないでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -