ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ3 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■1725 / No.1  コッコ
  
□投稿者/ トル -(2004/11/20(Sat) 01:15:13)
    55秒以内に3匹がクリアできませんTT

    一番左に居る白コッコがキモだと思うんですが、
    こいつを抱えて持ち帰る間に殆どの時間を費やしてしまい、
    残り2匹を捕獲できません・・・・

    皆さん、どのようにしてクリアしたんでしょうか

引用返信/返信 削除キー/
■1726 / No.2  Re[1]: コッコ
□投稿者/ ポゥ -(2004/11/20(Sat) 01:23:11)
    抱えて持ち帰る・・・と言いますと、トルさんは外回りに運んでいるようですね。
    白コッコは川(堀かな?)の岸ぎりぎりから対岸に向かって投げるとちゃんと向こうに届きます。

    ちなみにコッコ運びのコツは「運ばずに走らせる」です。
引用返信/返信 削除キー/
■1728 / No.3  Re[2]: コッコ
□投稿者/ トル -(2004/11/20(Sat) 01:38:52)
    おお!

    クリアできました!!!!

    最初抱えたままで渡河しようと思ったら、
    コッコをドボンと落としてしまい、行方知れずになって
    困ってましたww

    なるほど、遠投がキモだったんですね
    ありがとうございます

    おかげでハートのかけらを手に入れることができました

引用返信/返信 削除キー/
■1732 / No.4  Re[2]: コッコ
□投稿者/ サトー -(2004/11/20(Sat) 07:32:41)
    えー!
    投げて届くのかー_| ̄|○

    普通に外から持って回ってクリアしてました^^;
    やけにむずかしかったのはそのせいか
引用返信/返信 削除キー/
■1763 / No.5  Re[3]: コッコ
□投稿者/ リュウ -(2004/11/20(Sat) 17:13:45)
    えー!
    投げなくてもクリア出来るのかー_| ̄|○
    それだと無理だと思って泳げるようになるまで待った。
    早速再挑戦だぁ〜!

    >普通に外から持って回ってクリアしてました^^;
    いやっ、それ普通じゃないと思う・・・気が・・・。

引用返信/返信 削除キー/
■1781 / No.6  Re[4]: コッコ
□投稿者/ サトー -(2004/11/21(Sun) 09:40:51)
    あ、けど、行きは川わたるので、泳げないとダメだと思いますよ^^;
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -