ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ3 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■1727 / No.1  ピッコルの里の真上の穴
  
□投稿者/ くじら -(2004/11/20(Sat) 01:24:35)
    風の遺跡をクリアして闇のハイラル城に突入したところなんですが、チロリアの森の
    ピッコルの里の真上にある小さな穴(小さくなれば入れそうな穴)に行けないのですが、
    ここは入れないのでしょうか?
    しあわせのかけらは残り1つとなってますが、これはクリア後のダイゴロンのイベント
    用のものだと思うので、事実上現在できるかけら合わせは全て済んでる状態だと
    思います。
引用返信/返信 削除キー/
■1729 / No.2  Re[1]: ピッコルの里の真上の穴
□投稿者/ きのり -(2004/11/20(Sat) 01:42:38)
    およ?その穴って「森のほこら」行くときに通りませんでした?
    里の司祭が序盤でほこら行くときに通してくれたはずですよ。
引用返信/返信 削除キー/
■1730 / No.3  Re[2]: ピッコルの里の真上の穴
□投稿者/ くじら -(2004/11/20(Sat) 01:49:08)
    > およ?その穴って「森のほこら」行くときに通りませんでした?
    > 里の司祭が序盤でほこら行くときに通してくれたはずですよ。

    なんと!そうでしたか。
    すみません、すっかり忘れてました。
    てっきりあそこはまだ入ってない所だとずっと思ってて、いつ入れるように
    なるのかと気にとめていたものですから。
    どうもありがとうございました。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -