ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ3 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■1796 / No.1  見逃しやすいかけらあわせ
  
□投稿者/ かこ -(2004/11/21(Sun) 21:13:25)
    かけら合わせは人によって順番が違うと思うのですが、
    見逃しやすかったなぁとか、忘れてた!
    とかいうかけらあわせはなんでしたか?

    残りひとつなのですが、サイトのかけらあわせを見てもどれをしたのかしてないのか、
    忘れてしまいました・・・・。
    参考までに、みなさん教えてください!!
引用返信/返信 削除キー/
■1803 / No.2  Re[1]: 見逃しやすいかけらあわせ
□投稿者/ サトー -(2004/11/22(Mon) 10:48:39)
    前のスレッドにもあった学校の先生ですが、
    偶然かもしれませんが、残り2個になったときに、
    かけらあわせをしてくれるようになりました。


引用返信/返信 削除キー/
■1804 / No.3  Re[2]: 見逃しやすいかけらあわせ
□投稿者/ トル -(2004/11/22(Mon) 14:02:16)
    僕もラスト2個で学校の先生とかけらあわせできました

    で、残り1個なんですが行き詰ってますw

    他に忘れそうなのないですかね


引用返信/返信 削除キー/
■1832 / No.4  Re[3]: 見逃しやすいかけらあわせ
□投稿者/ チンクル -(2004/11/23(Tue) 13:07:26)
    私の場合一番最後に残ったのはゴングル山のピッコルで
    入り口で穴を掘ってる二人の左側の方でした。
    でも2回目攻略してたらその子は中盤ぐらいでもかけらあわせできました^^;

    あとはゴロンとかアキンドナッツ?(種をはじいたら何か売ってくれる子)
    チンクル達もチェックしてみてわからなかったら
    かけら合わせしてくれそうな人たちともう一回会いに行くとか・・
引用返信/返信 削除キー/
■1881 / No.5  Re[4]: 見逃しやすいかけらあわせ
□投稿者/ 東 -(2004/11/24(Wed) 04:47:21)
    私の場合は最後の一つはスミスでした。
    で、その後チンクルとしゃべったらトロフィーくれたんですけど
    このトロフィーは何か使い道があるんでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■1884 / No.6  Re[5]: 見逃しやすいかけらあわせ
□投稿者/ 藍上尾 -(2004/11/24(Wed) 15:35:49)
    何の意味もないとおもう。
引用返信/返信 削除キー/
■1887 / No.7  Re[6]: 見逃しやすいかけらあわせ
□投稿者/ 太一 -(2004/11/24(Wed) 16:16:00)
    私は、草をきってるとかけらがどんどんでてくるので残り一個とかには、ならないんだとおもうんですけど・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■1891 / No.8  Re[7]: 見逃しやすいかけらあわせ
□投稿者/ おおつか -(2004/11/24(Wed) 17:42:41)
    あと一つ不思議な壁とできません。
引用返信/返信 削除キー/
■1892 / No.9  Re[8]: 見逃しやすいかけらあわせ
□投稿者/ 太一 -(2004/11/24(Wed) 17:48:41)
    今、ゴロンは、何匹いますか?
引用返信/返信 削除キー/
■1932 / No.10  Re[9]: 見逃しやすいかけらあわせ
□投稿者/ 太一 -(2004/11/24(Wed) 23:15:40)
    ゴングル山にも、ふしぎなかべありました!
引用返信/返信 削除キー/
■1939 / No.11  Re[7]: 見逃しやすいかけらあわせ
□投稿者/ チョビ若丸 -(2004/11/25(Thu) 09:15:23)
    スミスの家の右上にチンクルが居て、そのチンクルがまだ集めていない「かけら」の個数を教えてくれます。
引用返信/返信 削除キー/
■1945 / No.12  Re[8]: 見逃しやすいかけらあわせ
□投稿者/ ポゥ -(2004/11/25(Thu) 16:32:03)
    チンクルだけじゃありませんよ。
    弟たち(デイビッドJrも含む)も2回話しかけると教えてくれます。
引用返信/返信 削除キー/
■1981 / No.13  Re[4]: 見逃しやすいかけらあわせ
□投稿者/ かこ -(2004/11/25(Thu) 23:28:40)
    返事後れてしまって申し訳ないです。

    >太一さん
    かけらがあと一つなのは、チンクルたちがかけら合わせがあと一つ〜。
    と教えてくれたから、分かりました。かけら自体は溢れんばかり持っています。
    ゴロンは多分最後までいってます。ビンも取りました。

    先生たち二人とはかけら合わせした記憶がないはず・・!
    ゴングル鉱山の穴掘ってる二人って、ヤットコヤットコ言ってる子ですよね・・、
    した記憶がおぼろげなのでちょっと確かめてきます!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -