ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ3 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■1806 / No.1  しずくの神殿
  
□投稿者/ シュウヤ -(2004/11/22(Mon) 15:49:18)
    右側の氷は左側に押すか溶かして、左側の氷を、下の方のスイッチに置きます(どこでもいいけど、下に置くと楽)そして、分身してスイッチを押します。(2マス空けて分身)

    って書いてるのですが分身して、いざスイッチを押そうとするんですが分身が消えて
    何度やっても押せません。
    どうやったら分身が消えずにスイッチが押せますか?
    教えてください。
引用返信/返信 削除キー/
■1810 / No.2  Re[1]: しずくの神殿
□投稿者/ ポゥ -(2004/11/22(Mon) 18:16:14)
     ↓←←
     ↓■分
     ↓■□
     →→↓
      ■り   こんな風に分身してください
      ■□ 

           滑りすぎてうまくいかない時はオカリナを吹いてください。  
引用返信/返信 削除キー/
■1819 / No.3   しずくの神殿
□投稿者/ シュウヤ -(2004/11/22(Mon) 20:47:40)
    ありがとうございます。
    さっそくやってみます!!

引用返信/返信 削除キー/
■1820 / No.4  Re[3]: しずくの神殿
□投稿者/ シュウヤ -(2004/11/22(Mon) 21:37:00)
    分身して横に進んで縦に進んで次にまた横に進もうとしたら分身が消えて進めなくなるのは何故でしょう?(汗)
    オカリナは何故か押しても使用されず(汗)
    どうすればいいんでしょうか?(汗)
引用返信/返信 削除キー/
■1821 / No.5  Re[4]: しずくの神殿
□投稿者/ シュウヤ -(2004/11/22(Mon) 21:48:43)
    すみません(汗)できない理由自分にありました(汗)
    ■ ■ ■* ←分  ☆
    ■ ■ ■* ←    ★
    
    ■ ■ ■* ←   ☆ 
    ■ ■ ■* ←身   ★
    
    ☆または★で分身すればいいってわかってたはずなのに一番上の☆に分身を作って
    本体は★で一生懸命向こう側に行こうとしてました(汗)
    間3つもあけてたら、そりゃ出来ませんよね(汗)
    
    親切に教えて頂いてありがとうございました。
    無事にその場面を理解できました!!
    

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -