ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ3 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■2024 / No.1  宝箱屋のうんだめし
  
□投稿者/ ポゥ -(2004/11/27(Sat) 23:57:23)
    みなさんこんにちは。
    いきなり本題に入りますが、ハイラル城下町の宝箱屋で、
    皆さんは何回連続でルピーを引き当てましたか?
    ちなみに私は「難易度やさしい」で6回です。
引用返信/返信 削除キー/
■2025 / No.2  Re[1]: 宝箱屋のうんだめし
□投稿者/ 太一 -(2004/11/28(Sun) 01:03:42)
    私は、カケラあわせをしたら宝箱屋が難しいのをつくりましたよ。〔私はまだ一回しかやっていない・・・?〕
引用返信/返信 削除キー/
■2033 / No.3  Re[2]: 宝箱屋のうんだめし
□投稿者/ ポゥ -(2004/11/28(Sun) 13:14:02)
    みんなの成功回数からパターンでも求めようかと思ったんですけど・・・・
    やってない人が多いみたいですね・・・
引用返信/返信 削除キー/
■2077 / No.4  Re[3]: 宝箱屋のうんだめし
□投稿者/ ジゼル -(2004/11/29(Mon) 16:48:49)
    はじめまして。成功回数とは話は違うのですが、クリア後ですが、宝箱屋のうんだめしの3倍ゲーム(レベル3)はどうやったらできるようになるのでしょうか?いろんなところで攻略掲示板や攻略ページを見たら、幽霊ズラリーとかけら合わせをするとありましたが・・・。ズラリーってどこにいるのでしょうか?ちなみにゲームの成功回数ですが、レベル1では2回やりましたが2回ともはずれでした・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■2078 / No.5  Re[4]: 宝箱屋のうんだめし
□投稿者/ 太一 -(2004/11/29(Mon) 17:23:31)
    おうけのはかにいますよ。
引用返信/返信 削除キー/
■2080 / No.6  Re[5]: 宝箱屋のうんだめし
□投稿者/ ジゼル -(2004/11/29(Mon) 17:47:48)
    ありがとうございます。王家の墓の幽霊のことですか・・・。てことは、かけらあわせはもうやっているみたいです・・・。かけら合わせの最後の1こが誰なのか、1このためにもう3日探し回っています・・・。頑張って探してみます。
引用返信/返信 削除キー/
■2088 / No.7  Re[6]: 宝箱屋のうんだめし
□投稿者/ 信 -(2004/11/29(Mon) 22:15:25)
http://www.geocities.jp/wrctk424/
    やさしいでたしか320くらいいったと思います
    欲にはまりすぎてその後は言えません
引用返信/返信 削除キー/
■2091 / No.8  Re[7]: 宝箱屋のうんだめし
□投稿者/ ポゥ -(2004/11/30(Tue) 16:32:55)
    もう神ですね・・・・
    勘だけじゃたぶんそこまでいけないかも・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■2092 / No.9  Re[8]: 宝箱屋のうんだめし
□投稿者/ 信 -(2004/11/30(Tue) 17:16:41)
http://www.geocities.jp/wrctk424/
    簡単今までやってもやっぱり100以下をとったことないw

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -