ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ3 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■2158 / No.1  ハイラル湖の島
  
□投稿者/ ゆーき -(2004/12/04(Sat) 15:43:32)
    ハイラル湖の真ん中にある島(しずくの神殿の右の)の上にピッコルの家と穴が見えるんですが、どうしても入れません。
    どうしたら良いのでしょうか?入れた方、教えて下さい。
引用返信/返信 削除キー/
■2159 / No.2  Re[1]: ハイラル湖の島
□投稿者/ 太一 -(2004/12/04(Sat) 16:13:19)
    泳げるようになったらピッコルの里の一番右上に道があるのでいき家の中にいるピッコルとかけらあわせして家をでて、また入るとかけらあわせができるのでいく穴ができます。
引用返信/返信 削除キー/
■2165 / No.3  Re[2]: ハイラル湖の島
□投稿者/ ゆーき -(2004/12/04(Sat) 21:40:13)
    そうでしたか。なるほど、わかりました!安心しました。
    すばやいレスありがとうございました!!
    (そしてよく見たら、同様の質問をしていた方が前にいたようで、
    しつこい質問になってました。ごめんなさい。よく見たはずだったんですが…。)
引用返信/返信 削除キー/
■2166 / No.4  Re[2]: ハイラル湖の島
□投稿者/ ゆーき -(2004/12/04(Sat) 22:20:17)
    どうやら島につながる地下通路を見落としていたようです(一度行った所と思い込んでいた)。
    行ったような気がしてても一応覗いてみた方がいいですね。
    どうもありがとうございました。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -