ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ3 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■2172 / No.1  ひよこ&にわとり
  
□投稿者/ ぷりん -(2004/12/05(Sun) 12:41:11)
    王家の墓にいたお化けとかけら合わせして、ハイラルの町にいたお化けが成仏したんですけど、小さくなって中に入ってもひよこにつつかれるだけなんです・・・。
    あと、上にあがったらにわとにが幸せのかけらをなくしたとか言ってるんですが・・・。
    これって何ができるんですか??

引用返信/返信 削除キー/
■2173 / No.2  Re[1]: ひよこ&にわとり
□投稿者/ リンク -(2004/12/05(Sun) 13:08:53)
    闇ハイラルに行く前に、そこに行くと、カケラあわせをできますよ!!
引用返信/返信 削除キー/
■2177 / No.3  Re[2]: ひよこ&にわとり
□投稿者/ ぷりん -(2004/12/05(Sun) 20:01:34)
    前にもこの内容のレスがあったのに気づかなくて・・・。ごめんなさい!!
    にわとりとですか??でもなくしちゃったみたいなことを言っててカケラあわせできません。
    闇ハイラルに行く前なんですけど・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■2179 / No.4  Re[3]: ひよこ&にわとり
□投稿者/ リンク -(2004/12/05(Sun) 21:09:37)
    ありゃ、えーっとじゃあ、1っ回も『闇ハイラル』に行った事はありませんか。
引用返信/返信 削除キー/
■2180 / No.5  Re[4]: ひよこ&にわとり
□投稿者/ アクア -(2004/12/06(Mon) 02:50:31)
    かけらあわせの相手は、一部のキャラをのぞいてランダムで決まるので、
    このにわとりもランダムなのではないでしょうか。

    私は王家の墓に行けるようになって以降、しょっちゅうこのにわとりに会いに行きましたが、
    ぷりんさんと同じく、かけらあわせは出来ませんでした。
    もちろん、このにわとりと出来なくてもかけらあわせは最後まで終わりました。
    出来ないなら出来ないで気にする必要はないと思いますよ。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -