ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ4 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■2255 / No.1  グフーが倒せないー;;
  
□投稿者/ なつみ -(2004/12/11(Sat) 14:16:27)
    グフーの一番最後の変身(?)のがどうしても倒せません涙
    しびれる電球みたいなのが来るときに
    間違えて分身しちゃうんですよねー;;
    そして跳ね返す水色の玉が来るときは1人…苦笑
    ポイントとかあったら教えてください!!

    あと、みなさんはグフー戦の時とか、
    他にもボス戦の時とかは、
    ビンに何を入れていますか?
    赤いクスリとかフロルのお守りとか…

    あともう1つ!
    グフーを倒す前にやっとかないと
    倒したあとじゃダメなこととかってありますか??

    いろいろ聞いてごめんなさい(ノД`)
    1つでもいいので教えてください(´∀`*)
引用返信/返信 削除キー/
■2256 / No.2  Re[1]: グフーが倒せないー;;
□投稿者/ 閑人 -(2004/12/11(Sat) 16:01:11)
    グフーの最終形態の時は3つまで床を踏んでおいて電撃は一人で避けて、電撃の後、光を出す寸前に4人になります。だいたい交互に攻撃してくるのでこれで大丈夫。
    ほとんど使わないけど、回復アイテムを入れてますね。無駄遣いするために。
    グフー戦の前でなければ・・・、というのはなかったと記憶しています。クリア後でなければできないこと、というのはありますけど。


引用返信/返信 削除キー/
■2430 / No.3  Re[1]: グフーが倒せないー;;
□投稿者/ ブー -(2005/01/07(Fri) 11:49:32)
    3形態目のグフーが倒せません。どうすればいいんですか?跳ね返すって何を跳ね返すんですか?もうチンプンカンプンです(−〜−)

引用返信/返信 削除キー/
■2433 / No.4  Re[2]: グフーが倒せないー;;
□投稿者/ 太一 -(2005/01/07(Fri) 12:33:08)
    質問する前にここえきてくださいをクッリクして闇ハイラル城をクッリクし、一番下をみるとついていますよ。〔倒し方が〕
引用返信/返信 削除キー/
■2436 / No.5  Re[3]: グフーが倒せないー;;
□投稿者/ ブー -(2005/01/07(Fri) 15:00:53)
    どこをクリックするのですか?
引用返信/返信 削除キー/
■2440 / No.6  Re[4]: グフーが倒せないー;;
□投稿者/ 閑人 -(2005/01/07(Fri) 18:42:04)
    3形態目はゼルダ姫を救けた後ですね?
    そこはワープしている腕にパッチの杖で攻撃、小さくなって腕に入ったら、多くの目の中で一つだけ違うのがあるので、それを攻撃。両腕やったら最終段階に進みます。
    そこで四つの目から出してくる光を跳ね返す、ということになります。
引用返信/返信 削除キー/
■2444 / No.7  Re[5]: グフーが倒せないー;;
□投稿者/ ブー -(2005/01/08(Sat) 17:08:50)
    倒せました。ありがとうございました。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -