ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ4 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■2318 / No.1  風の宮殿
  
□投稿者/ ランド -(2004/12/19(Sun) 11:44:17)
    初めまして。ランドという者です。

    早速ですが、風の宮殿について質問です。

    最上階の鉄を回しながら攻撃してくる相手に、負けてしまいます。
    ここに書いてある通り盾で構えて、隙あらば攻撃しているんですが、
    2体居るのでどうしても攻撃されてしまいます。
    また、そこに到達するにも結構ハートを消費してしまうんです。

    どなたか攻略法を教えて下さい。お願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■2319 / No.2  Re[1]: 風の宮殿
□投稿者/ 閑人 -(2004/12/19(Sun) 11:50:28)
    物(まあ爆弾が最適)を後や横からでもぶつけてダメージを与えられます。リモコン爆弾なら当てた後、爆発もさせられるし、鉄球を伸ばしてくればすぐに近づいて剣で切りまくってもOK。これでうまくいくと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■2321 / No.3  Re[1]: 風の宮殿
□投稿者/ ランド -(2004/12/19(Sun) 13:47:13)
    ありがとうございます。おかげでクリア出来ました!

    妖精を持っていき、盾で防いだのちに攻撃、これを繰り返してなんとかなりました。
    またお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -