ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ4 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■2333 / No.1  アイヤーさんの家
  
□投稿者/ ヨハン -(2004/12/20(Mon) 22:41:28)
    チロリアの森にあるアイヤーさんの家のピッコルの穴の入り方がわかりません。
    大きなままでペガサスの靴をはいて戸棚にぶつかると扉が開くのはわかったのですが
    その後が・・・・・。

    どなたかお願いします・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■2334 / No.2  Re[1]: アイヤーさんの家
□投稿者/ 閑人 -(2004/12/21(Tue) 10:12:48)
    ハイリア湖のハガーの家ですか?それなら、ちょっと北にある木にペガサスの靴で体当たりして下さい。
引用返信/返信 削除キー/
■2339 / No.3  Re[2]: アイヤーさんの家
□投稿者/ ヨハン -(2004/12/21(Tue) 21:03:45)
    >ちょっと北にある木に

    本当にさんざん探しまくったのですが分かりませんでした(泣)
    具体的に・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■2340 / No.4  Re[3]: アイヤーさんの家
□投稿者/ アクア -(2004/12/21(Tue) 21:11:58)
    そもそも、はじめの質問の内容がデタラメ過ぎるわけで…
    閑人さんが想像で書いて下さったのが合っているのかどうかなど、
    まずはきちんと質問内容から書き直すべきでは?
引用返信/返信 削除キー/
■2342 / No.5  Re[4]: アイヤーさんの家
□投稿者/ はにわ -(2004/12/21(Tue) 23:39:32)
    >チロリアの森にあるアイヤーさんの家のピッコルの穴の入り方がわかりません。

    家の北側の入り口のことでしょうか?


    >大きなままでペガサスの靴をはいて戸棚にぶつかると扉が開くのはわかったのですがその後が・・・・・。

    扉が開いてもハートやお金が出るだけだったかと・・・


    ちょっと北にあると言うのは家を出て北側にある木のことかと・・・


    以上、思いついたことを書いてみましたが、間違っているようなら、
    アクアさんの言われるとおり、質問内容を整理されたほうが良いかと・・・
引用返信/返信 削除キー/
■2344 / No.6  Re[5]: アイヤーさんの家
□投稿者/ ヨハン -(2004/12/22(Wed) 08:48:59)
    質問内容がおかしかったですか。混乱させてしまい、すみませんでした。

    じゃぁ・・・チロリヤの森にあるアイヤーさん家のピッコルの壺はなんのために使うのでしょうか?
    小さくなってどうするのか、と。
    戸棚の右横の箱の後ろにかすかに穴のような物が見えるので関係あるのかな・・・と言う質問です。

    文章が下手ですみません。
    下手な文章なのに無視せず答えてくださる皆さんに感謝します。
引用返信/返信 削除キー/
■2345 / No.7  Re[6]: アイヤーさんの家
□投稿者/ 閑人 -(2004/12/22(Wed) 09:51:09)
    アイヤーの家があるのはハイリア湖なのですが、アイヤーの家でよければその壺はモーケンちゃんと話(ついでにかけらあわせも)をするためと思われます。他には特にこれというものはなかったような気が・・・。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -