ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ4 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■2365 / No.1  邪道でしょうか?
  
□投稿者/ ゼルダ -(2004/12/25(Sat) 01:31:19)
    初めまして この間、クリスマス会のビンゴでDSが当りました
    本体のみだったので ゼルダの伝説“ふしぎのぼうし”を買いました
    お店の人は DSでもゲームボーイアドバンスなら使えると言っていました

    確かに使えるのですが ボタン操作の利かない所がありました
    説明書には エントランスに乗ってRボタンを押すと小さくなれる 
    とあるのですが ボタンを押しても小さくなってくれません
    (じゃべる・読むのRボタンは有効ですが・・・)

    DSでやる事じたい邪道なのでしょうか はたまた機械の故障でしょうか
    DSを使っていらっしゃるお方 是非ともアドバイスお願い致します。

引用返信/返信 削除キー/
■2366 / No.2  Re[1]: 邪道でしょうか?
□投稿者/ 信 -(2004/12/25(Sat) 16:43:40)
http://www.geocities.jp/wrctk424/
    ・・・・・・・・・・
    これはここに書くことなのか・・・・・・・
    俺はDS持ってます「今日買ったw」
    うーーんと多分箱とかにゲーム機の○、×があるとおもいますので・・・
    今見たら書いてなかった・・・・・・・・
    とにかくどこのボタンがどうとか調べましたか?
引用返信/返信 削除キー/
■2367 / No.3  Re[1]: 邪道でしょうか?
□投稿者/ 信 -(2004/12/25(Sat) 16:46:26)
http://www.geocities.jp/wrctk424/
    そぉー言えばビンゴ会とかあぁー言う商品は壊れやすい!!と思います今まで友達からも聞いたけどあたった商品であまり長持ちしなかったとか言ってましたけど。
    発売してからあまりたっていないのであまりそんなことはないと思うけど・・・・
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -