ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ4 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■2421 / No.1  炎のどうくつについて教えて下さい!
  
□投稿者/ みき -(2005/01/02(Sun) 22:33:56)
    はじめまして。
    はじめたばっかなのですっごく初歩的なとこで迷っているんですが・・・

    炎のどうくつの最後の方(だと思う)に岩をひっくり返しまくって
    竜巻を渡りまくるとこあります・・よね?
    そこなんですが、どこの攻略を見てもわかりません。
    とりあえず岩をわたっていくと陸があって階段があって・・・。
    そのあたりからわかりません。
    誰か教えて下さい!お願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■2422 / No.2  Re[1]: 炎のどうくつについて教えて下さい!
□投稿者/ 閑人 -(2005/01/03(Mon) 09:15:50)
    右上の陸に上がったら、そのまま右の宝箱を取ります。で、左の狭いところからパッチの杖と竜巻を使って上段へ。そのまま右に、竜巻で画面下に行って、竜巻で下、左の順に宝箱を目指して最後にこの部屋に来たときに見たであろう大きな宝箱の所に行けば効率いいと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■2475 / No.3  Re[1]: 炎のどうくつについて教えて下さい!
□投稿者/ みき -(2005/01/11(Tue) 18:47:42)
    すいませんお返事遅れました↓↓

    おかげさまでクリア出来ました。
    ほんとーに有難う御座いました。
引用返信/返信 削除キー/
■2477 / No.4  Re[2]: 炎のどうくつについて教えて下さい!
□投稿者/ 閑人 -(2005/01/11(Tue) 21:33:23)
    別にかまいませんよ!
    遅れてもレスくれると嬉しいです。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -