ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ4 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■2427 / No.1  質問
  
□投稿者/ 七氏 -(2005/01/05(Wed) 22:24:47)
    闇ハイラル城行った後は図書館いけませんよね
    図書館でかけらあわせできる物は他のところでできますか?

    後、進んでいくととってないともうとれない物って他にありますか?
    (光の弓矢など)
引用返信/返信 削除キー/
■2428 / No.2  Re[1]: 質問
□投稿者/ 太一 -(2005/01/05(Wed) 23:38:47)
    光の弓は闇ハイラルにいったらできるかわかりませんが、町のピッコルの家があるところ〔二回目に家をたてたところ〕の右上の雲の上にすんでいる世界の民の人と、かけらあわせすればいいと思いますよ。まちっがてたら ごめんなさい!
引用返信/返信 削除キー/
■2431 / No.3  Re[2]: 質問
□投稿者/ ガキ -(2005/01/07(Fri) 11:53:50)
    風の民とかけら合わせをしたらなんかワープみたいなものがでてきました。どうしたら光の弓矢が手に入りますか?
              教えてください。
引用返信/返信 削除キー/
■2432 / No.4  Re[3]: 質問
□投稿者/ 太一 -(2005/01/07(Fri) 12:28:51)
    二階か一階にいるおじいさんがベットでねているのでおじいさんのうえにいる悪霊を、魔法のつぼでがんばって吸うと悪霊がいなくなっておじいさんが元気になって雲の上から家に行けばいいと思うんですけど・・・。まあ、おじいさんが頭や体を元気にふいていればもらえますよ。
引用返信/返信 削除キー/
■2435 / No.5  Re[4]: 質問
□投稿者/ ガキ -(2005/01/07(Fri) 14:59:28)
    ありがとうございます。早速やってみます。

引用返信/返信 削除キー/
■2437 / No.6  Re[5]: 質問
□投稿者/ サトウ -(2005/01/07(Fri) 16:14:43)
    私も同じ所で迷ってます。でも、病気の人なんていませんよ。何かしなければいけないとかありますか?教えて下さい。

引用返信/返信 削除キー/
■2439 / No.7  Re[6]: 質問
□投稿者/ 太一 -(2005/01/07(Fri) 17:28:41)
    はっ・・・。いない場合は、亡くなった・・・ということだと思い、もう光の弓はもらえません。
引用返信/返信 削除キー/
■2441 / No.8  Re[7]: 質問
□投稿者/ サトウ -(2005/01/07(Fri) 19:12:44)
    がーん・・・どうしよう光の弓矢がないと行けないところってありますか?
引用返信/返信 削除キー/
■2442 / No.9  Re[8]: 質問
□投稿者/ 閑人 -(2005/01/07(Fri) 19:45:11)
    それはないです。光の弓でなければ・・・というのはありません。普通の弓で十分です。光の弓だと多少威力がある、という程度です。
引用返信/返信 削除キー/
■2443 / No.10  Re[9]: 質問
□投稿者/ サトウ -(2005/01/08(Sat) 17:07:51)
    ありがとうございます。ほっとしました。
引用返信/返信 削除キー/
■2445 / No.11  終了後は・・・
□投稿者/ ミカ -(2005/01/08(Sat) 17:14:56)
    今グフーを倒したのですが、倒す前に戻っています。何か変わったことはあるんでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■2447 / No.12  Re[6]: 終了後は・・・
□投稿者/ 閑人 -(2005/01/09(Sun) 08:55:57)
    特にないです。ミラーシールドが取れるとか、ファイル選択画面でフォースのマークがつくとか、フィギュアが136個集まるようになることぐらいでしょうか!?
引用返信/返信 削除キー/
■2465 / No.13  Re[7]: 終了後は・・・
□投稿者/ ミカ -(2005/01/10(Mon) 17:46:34)
    ありがとうございました。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -