ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ4 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■2501 / No.1  質問が2つ。
  
□投稿者/ ユキタ -(2005/01/16(Sun) 23:53:49)
    @ハイラルの町の、町長宅から入る地下で、宝箱があるんですが。。。
    どうしても取れないんです。
    どうもパッチの杖を使うような、他に出入り口があるみたいなんだけど。。。(地下内を見る限り)

    A王家の墓の、兄ユーレイがいる右斜めのお墓を押すと、謎のマークが出てきます。
    これはなんでしょうか?

    2つとも、クリアした後でもわかりません〜(汗

    どなかた教えて下さいっ
引用返信/返信 削除キー/
■2503 / No.2  Re[1]: 質問が2つ。
□投稿者/ 閑人 -(2005/01/17(Mon) 10:23:54)
    @ 後2ヶ所の入口があります。井戸とハガーの家の下にあるモグラ穴です。

    A 分身してスイッチに行くまでのジャマにならないようにだと言われています。
引用返信/返信 削除キー/
■2509 / No.3  Re[2]: 質問が2つ。
□投稿者/ ユキタ -(2005/01/17(Mon) 23:48:07)
    閑人さん、ありがとうございました(^^
    最初は入れなくて悩んだのですが、無事に井戸にも入れ、宝箱もゲットできました。

    王家の墓、アレを開けなくても入れたりしました(w;
引用返信/返信 削除キー/
■2511 / No.4  Re[3]: 質問が2つ。
□投稿者/ 閑人 -(2005/01/18(Tue) 08:53:00)
    そうなんですよね。私も最初は墓が動くことが分からず、そのままやっちゃいました。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -