ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ4 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■2531 / No.1  はじめまして

□投稿者/ ハイラル王 -(2005/01/23(Sun) 11:54:49)
    はじめまして ハイラル王です
    ミラーシールドの出し方がわかんないので、誰か教えてくれませんか
引用返信/返信 削除キー/
■2532 / No.2  Re[1]: はじめまして
□投稿者/ クロ -(2005/01/23(Sun) 11:59:50)
    初めまして、クロです!

ここの攻略を写したんですが・・・・・↓
    これがゴロンを全て出す方法です。

・東の丘:農夫とカケラ合わせ
    ・東の丘:農夫がいる畑のモグラ穴(右上)
    ・チロリア森:シロップの店(魔女の薬屋)の左下辺りのモグラ穴(右上)
    ・ベーレ高原:左上のモグラ穴(右上)
    ・ハイリア湖:アイヤーの家の右側のモグラ穴(左下)(水の上を飛んで行ける)
    ・ゴングル山:左上のゴングル仙人の洞窟の左のモグラ穴(右上)

■2533 / No.3  Re[1]: はじめまして
□投稿者/ 零 -(2005/01/23(Sun) 14:19:40)
    初めまして、ふしぎのぼうしで詰まった時に此処に来させて貰ってました。
    零です。以後、よろしくお願いします。

> ミラーシールドの出し方がわかんないので、誰か教えてくれませんか

ぇー、クロさんが言ったカケラ合わせで6匹のゴロンを出現させます。
    そして一度クリアした後に、一番右のゴロンとカケラ合わせしたら
    ダイゴロンが出現します。で、ダイゴロンに盾を渡し
    しばらくしてダイゴロンに会いに行くと、盾を返して貰うとミラーシールドになっています。

※しばらくして会いに行っても盾を返してくれないならもう少し待ってみましょう。

トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/

...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -