ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ4 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■2559 / No.1  コッコさーん!!
  
□投稿者/ 晴香 -(2005/02/08(Tue) 13:47:56)
    質問です!
    カケラ合わせで、
    アンジュさんの家の所にいるオバケがやっと消えました^^
    でも、小さくなって入っていっても、ヒヨコsにつつかれるだけ・・・(泣
    暖炉に入っても、もうコッコはいないし・・・・。
    あのコッコとは、カケラ合わせできたんでしょうか?できたのなら、
    もうあのコッコの分の、カケラ合わせは、できないのでしょうか?
    もうクリアしちゃってますし、残りの幸せは『4つ』です!
    教えてくださーい;;

引用返信/返信 削除キー/
■2561 / No.2  Re[1]: コッコさーん!!
□投稿者/ 太一 -(2005/02/08(Tue) 16:03:24)
    闇ハイラルにいったらもうできないはずです。
引用返信/返信 削除キー/
■2567 / No.3  Re[2]: コッコさーん!!
□投稿者/ 晴香 -(2005/02/09(Wed) 18:58:28)
    え、じゃあ・・・・。
    カケラ合わせはその分、できないのですか?
    という事は、トロフィーはナシに??!!
引用返信/返信 削除キー/
■2568 / No.4  Re[3]: コッコさーん!!
□投稿者/ クロ -(2005/02/09(Wed) 21:59:02)
    あれ?

    トロフィーは、フィギュアをコンプじゃありませんでしたっけ?
引用返信/返信 削除キー/
■2570 / No.5  Re[4]: コッコさーん!!
□投稿者/ 閑人 -(2005/02/10(Thu) 09:25:49)
    トロフィーはカケラ合わせ100%でチンクルキョウダイ4人誰からでも貰えます。
    アンジュの家のコッコの分は他の人(というかキャラ=たとえば猫や犬とでも)と代替可能です。他の人とやっていればコッコとはできなくなります。
    フィギュアコンプだとニテンどうゴールドメダルがもらえ、カフェの上の家に入れるようにして貰えます。これはカフェの横にいるおじさんに話しかけて下さい。
引用返信/返信 削除キー/
■2571 / No.6  Re[5]: コッコさーん!!
□投稿者/ 晴香 -(2005/02/10(Thu) 19:06:43)
    あ、そうなんですかぁ。じゃあ心配する必要はないですね☆
    閑人さん、有難うございました^^
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/


...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -