ゲーム攻略大宝庫 > ゼルダの伝説攻略 > ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略 > 掲示板トップ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし攻略用
(現在 過去ログ4 を表示中)
...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

■2577 / No.1  カケラあわせ、最後の一つ、

□投稿者/ STR -(2005/02/11(Fri) 14:09:43)
    はじめまして。1度クリアした後に検索してたどり着いた
    この攻略サイトは非常に役に立っております。
    ハートのかけら・しあわせのカケラコンプリートなどの
    データベースは内容が充実しておりとてもつかいやすいです。

ところで質問なのですが、
    カケラあわせを99個行い、残すは後一つ、という所なのですが
    どうしても最後の一つが見つかりません。

確認してみたところ、
    >町の長老ブクタ 図書館の長老ピッコル(町の長老ブクタ)
    が初回あった時には即地下に叩きおとされ、それ以降会っていないので
    怪しいのですが、図書館は封鎖されており入る事が出来ません。
    リストを見た感じだとブクタの変わりになる人は居そうにないのですが…
    これは図書館に入る方法があるという事なのでしょうか?
    それともリスト漏れでブクタの変わりが居るのでしょうか?
    あるいはもう諦めてデータを消して最初からやるしか無いのでしょうか?
    もしよろしければ答えて頂けると幸いです。

一応こちらでリストを確認しながらプレイしてみてます。
    乱筆乱文失礼しました。
引用返信/返信 削除キー/
■2578 / No.2  Re[1]: カケラあわせ、最後の一つ、
□投稿者/ 閑人 -(2005/02/11(Fri) 16:22:39)
    グプタは図書館閉鎖後、ハイリア湖の中央の小島にいます。99個できているのなら、そこへの通路も開けているはずです。ハイリア湖のオカリナマークの台地から行けます。
■2579 / No.3  Re[2]: カケラあわせ、最後の一つ、
□投稿者/ STR -(2005/02/11(Fri) 18:00:34)
    素早い返信ありがとうございました。

グプタ、こんなとこにいたのね、っていうかハートの器はもう貰ってた…OTL
    これがグプタだと気づかなかったワタクシ。ああ間抜け。
    これで全部揃いました!後はフィギュアコンプだけー、ありがとうございましたー。

トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/

...>>  トピック表示 - 検索 - 過去ログ -  <<...

- Child Tree & SAM -